• ベストアンサー

神戸メリケンパークオリエンタルホテルについて・・・

はじめまして。お盆休みに神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ宿泊予定なのですが、南・西・東側の部屋がありました。西側は観覧車が見えてとてもキレイな景色が見えるようなのですが、それ以外の向きの部屋はどうなんでしょうか?どうせなら夜景の綺麗な部屋で予約をしたいので、泊まったことのある方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 西側指定で止りました めちゃくちゃ綺麗でしたよ で、7F全部ののコン・・・なんとかル-ムは エレベ-タ-ホ-ルからユリの香りがして とっても上品だし(この階でもないのに降りてみました) 宿泊するときに気になったのが ダブルの部屋で北向き(要するに街側(山側))のへやです 高層階なら夜景が綺麗じゃないかな?と思います それと、直接メ-ルとか有りましたか? 結構、要望を聞いてくれますのである程度言った方がいいです それで、高層階にしてもらいました

tarasuke
質問者

お礼

メールとかで要望も聞いてくれたりするんですね! 知りませんでした。。。 ホテルに問い合わせをしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

東は上階ならいいですが、電車と高架道路しか見えません、それより上ならいいですが  南は、神戸空港が見えます、夜間発着もあまりありませんので、暗い海に浮かぶ人工島が見えるだけ(^^;  やっぱり西向きですね どっちにしろ、あまり期待しないでください

tarasuke
質問者

お礼

やっぱり西側がイチバンなんですね! 東だったら上階!参考になりました。ありがとうございました。