• 締切済み

マンダリンオリエンタルとグランドハイアット

この秋、いなかの両親を東京に招いて、母の還暦祝います。 記念に、家族そろってホテルでディナーをとって宿泊しようと考えています。 父、母、私、妻、娘二人(5歳と2歳)で宿泊する予定なのですが、日本橋のマンダリンオリエンタルに泊まるか、グランドハイアットに泊まるか迷っています。 どちらのほうがオススメでしょうか?

みんなの回答

noname#190551
noname#190551
回答No.2

どちらも都会の大人の空間という感じですが還暦のお母様はくつろげるのでしょうか? ご年配の方には老舗ホテルのほうが良いようにも思いますが。 まあ今どきは還暦と言ってもお若いですから、無用の心配かもですね。 小さいお子さんがいるので個室を予約するのが良いと思います。 グランドハイアットの方が個室の数やバリエーションは多いようです。 大人4名と子供2名と少人数なのでちょうど良いキャパの個室があるかホテルに聞いてみてください。

qadragon
質問者

お礼

おくればせながら、ありがとうございました。

• kannjyani
回答No.1

ホテルのレストランでディナーとなれば小さなお子様は利用できないところが多いのですが、そこは調べていらっしゃいますか。それでかなり絞られると思います。

qadragon
質問者

お礼

遅ればせながら、ありがとうございました。