-PR-
解決
済み

ディズニー・アンバサダーホテルの宿泊について

  • 困ってます
  • 質問No.68381
  • 閲覧数271
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

ディズニー・アンバサダーホテルに宿泊したいのですが、直接ホテルに予約するよりどこかの代理店を通じて予約した方がやすくでとまれるのでしょうか?誰かやすくで予約する方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

2月に予約をして、4月22日に宿泊してきました。
最初は日本旅行のツアーを検討していたのですが、なんと、直接予約したほうが、ぐっと安いのです。
通常他のホテルの場合は旅行代理店を通したほうが安いのですが。
電話番号は 045-683-3333で、ディズニーリゾートすべての予約を受け付けています。
matildaさんアドバイスの参考URLでは料金、空き状況が調べられます。

なお、アンバサダーホテル内のレストラン、「シェフミッキー」にはミッキー、ドナルド、プルート、ミニー、(デイジー)がテーブルまで何遍もまわってきてくれますので、絶対に御勧め! 宿泊日の夜、翌日の朝、チェックアウト後の昼(以上、一泊の場合)の優先予約をうけていますので、宿泊の予約と一緒にレストランの予約もしてください。

アンバサダーホテルに宿泊して、ディズニーランドの日付指定券、もしくは引き換え券を持っていた場合は、ポリネシアンテラス・レストラン(ディナー)、ダイヤモンドホースシューの予約もできます。

楽しいご旅行になりますように。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

TANTAMAさん、ありがとうございます。
6月9日予定でしたが、残念ながら満室でした。
キャンセルでるかしら?こまめにチェックしていきたいと思います。
シェフミッキーも楽しみにしてたのにぃ(笑)宿泊する人はきっとここもねらってるんでしょうね。。。

体験されている人から聞くと、ワクワク度も増しますね。
投稿日時 - 2001-04-27 14:06:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

ホテルによって様々な宿泊プランが用意されていることが多いので、
旅行会社でパンフレットを作成している「宿泊プラン」と、料金、サービス内容について、比較検討されることをお薦めいたします。

一般的にはレディースプランや平日割引プランなどの料金設定をしているホテルが多いと思いますが、アンバサダーホテルに関しては、新しく人気の高いホテルなので、まだ割引はされていない可能性もあります。 
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

ほんとうですね。旅行会社の「宿泊プラン」が安そうです。
日にちは6月9日と決まっているのですが、その日、アンバサダーホテルは満室なので、どこかやすいとこで、探します。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-01 10:28:22


  • 回答No.3

再度失礼いたします。
6月9日はドナルドの誕生日だし、第2土曜日ですから、ちょっと厳しいかもしれませんね。

もし、「マジックキングダム」の会員でしたら、アンバサダーホテルができた事により、近隣のオフィシャルホテルが値下げしています。オフィシャルホテルは上質で、ディズニーの売店もあるし、お勧めですよ。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

そうか。。。ドナルドの誕生日でしたか・・・(笑)
キャラクターの誕生日もチェックしとかなくっちゃ。。ですね。
再度ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-25 10:54:49