• 締切済み

靴屋の始め方

エドワードグリーンやジョンロブ、オールデン等を扱う靴屋をネットで始めたいのですがノウハウ等知ってらっしゃる方がいれば教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> ノウハウ等知ってらっしゃる方がいれば教えて ノウハウなど自分で掴むものです。 簡単にネットで「ノウハウ教えて」など教える物でもないし、教えられるものでもありません。 自分で苦労して掴み取るものです。

noname#145046
noname#145046
回答No.1

ノウハウを知りたいなら、インターネットで靴販売を行っている企業に就職した方が簡単ですが。。