• ベストアンサー

安くてかわいい靴屋さん教えて下さい!!

来週にも妹が修学旅行に行くのですが そのために新しく、パンプスを 新調したいそうなのですが5000円以内で 買えるかわいい靴屋さんを教えていただけ ないでしょうか??東京都内でお願い致します。 サイズは24.5~25センチと大きめで 甲は広めでないと履けないようです^^; もしお知りの方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiya0
回答No.3

渋谷109、上野ABABあたりは、若い人のはくかわいいパンプスが安くありそうです。 センター街とかアメ横にはスニーカーとかパンプスが安い、名前を忘れちゃったんですけど、黄色い看板のお店があったような気がします。「靴の○○」みたいな名前だったような・・ あとは駅ビルの中にも結構ありますよね。 ルミネ、ミロード、マイシティ・・・ かわいいパンプスがみつかるといいですね!

guluguludeath
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 上野は安いと聞いていましたが 店名までは知りませんでした、情報ありがとうございます。渋谷やルミネ、ミロード、マイシティなどには たまに行きますが結構あるのですね。。。 早速妹に伝えようとおもいます!! 参考になりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• tiina
回答No.4

渋谷109(2)や池袋サンシャインシティなどに入っているBONITAは安くてデザインも豊富ですょ☆ パンプスだったら1900円~5000円くらいでほとんど買うことができます。 私もよく利用するのですが、何より安いのにはいていて楽なんです。たぶん甲が広いからです。 きっと素敵な靴がみつかると思います!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 BONITAですか?!知りませんでした。 1900~5000円だなんて・・・安すぎですね・・・。 しかも甲が広めで楽だなんて。。。 妹だけでなく私も欲しいくらいですw 素敵な情報ありがとうございました。 参考になりました!!

• hazyme
回答No.2

再びです。 スニーカーとか興味ないですか? スニーカーだったら原宿にあるビバサーカスがオススメです。 表参道沿い寄りにあります。 丸井とかならお手ごろ価格でパンプスとかもありそうですよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 妹に聞いてみたのですがスニーカーは 今回は遠慮したいとのことでした^^; でも姉の私はスニーカー大好きなので 本当にありがたい情報でした♪ ビバサーカスさんですか。。 今検索してHPみてみたんですがとても かわいらしいですね! 丸井はよく行くのですが安いのですか・・ 知りませんでした。 たくさんの情報、誠にありがとうございました^^

• hazyme
回答No.1

修学旅行にパンプスで行くんですか? パンプスって革靴ですよね? デパートに行けば種類も豊富だと思います。 シューフィッターという靴と足の専門家がいるところもあります。 いい修学旅行になるといいですね。

質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。 妹の学校は私服校なので特に普段から 決まりは無い様で修学旅行も普段はいている ようなおしゃれなパンプスやブーツでも いいようです。デパートですか、なんだか とてもお値段張りそうなイメージが^^; シューフィッターさんですが、知りませんでした!! ご解答ありがとうございました(^o^)/