• ベストアンサー

安くてかわいい靴屋さん教えて下さい!!

来週にも妹が修学旅行に行くのですが そのために新しく、パンプスを 新調したいそうなのですが5000円以内で 買えるかわいい靴屋さんを教えていただけ ないでしょうか??東京都内でお願い致します。 サイズは24.5~25センチと大きめで 甲は広めでないと履けないようです^^; もしお知りの方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiya0
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.3

渋谷109、上野ABABあたりは、若い人のはくかわいいパンプスが安くありそうです。 センター街とかアメ横にはスニーカーとかパンプスが安い、名前を忘れちゃったんですけど、黄色い看板のお店があったような気がします。「靴の○○」みたいな名前だったような・・ あとは駅ビルの中にも結構ありますよね。 ルミネ、ミロード、マイシティ・・・ かわいいパンプスがみつかるといいですね!

guluguludeath
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 上野は安いと聞いていましたが 店名までは知りませんでした、情報ありがとうございます。渋谷やルミネ、ミロード、マイシティなどには たまに行きますが結構あるのですね。。。 早速妹に伝えようとおもいます!! 参考になりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • tiina
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

渋谷109(2)や池袋サンシャインシティなどに入っているBONITAは安くてデザインも豊富ですょ☆ パンプスだったら1900円~5000円くらいでほとんど買うことができます。 私もよく利用するのですが、何より安いのにはいていて楽なんです。たぶん甲が広いからです。 きっと素敵な靴がみつかると思います!

guluguludeath
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 BONITAですか?!知りませんでした。 1900~5000円だなんて・・・安すぎですね・・・。 しかも甲が広めで楽だなんて。。。 妹だけでなく私も欲しいくらいですw 素敵な情報ありがとうございました。 参考になりました!!

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.2

再びです。 スニーカーとか興味ないですか? スニーカーだったら原宿にあるビバサーカスがオススメです。 表参道沿い寄りにあります。 丸井とかならお手ごろ価格でパンプスとかもありそうですよ。

guluguludeath
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 妹に聞いてみたのですがスニーカーは 今回は遠慮したいとのことでした^^; でも姉の私はスニーカー大好きなので 本当にありがたい情報でした♪ ビバサーカスさんですか。。 今検索してHPみてみたんですがとても かわいらしいですね! 丸井はよく行くのですが安いのですか・・ 知りませんでした。 たくさんの情報、誠にありがとうございました^^

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

修学旅行にパンプスで行くんですか? パンプスって革靴ですよね? デパートに行けば種類も豊富だと思います。 シューフィッターという靴と足の専門家がいるところもあります。 いい修学旅行になるといいですね。

guluguludeath
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。 妹の学校は私服校なので特に普段から 決まりは無い様で修学旅行も普段はいている ようなおしゃれなパンプスやブーツでも いいようです。デパートですか、なんだか とてもお値段張りそうなイメージが^^; シューフィッターさんですが、知りませんでした!! ご解答ありがとうございました(^o^)/

関連するQ&A

  • 安い靴屋さんを探しています。

    こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。 東京都内にある、女性用の安い靴屋さんを探しています。 種類としては運動靴等ではなくて、パンプスみたいな形のが多くある所が希望です。 また、お値段は2000、3000円~あるところを探しています。 現在は池袋のサンシャイン内の店を利用しています。 よろしければ、是非とも情報を教えてくださいませ♪

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 小さな足の女性の靴屋さん。教えてください★埼玉・東京・群馬エリア

     友達のですが、小さな足の靴屋さんを探しています。 成人女性ですが、足のサイズは21センチもしくは22センチ程度です。 欲しい靴は、パンプス・ブーツ・ローファーなので、子供用ではちょいと こまるのです。いづれも(“かかと”が低いか、ペッタンコでお願いします)  靴屋さんは、普通の販売店が希望ですが、オーダーメイドの場合は、お店の 雰囲気や「どういう感じ」とか、概算の値段も教えてください。  行動範囲から、東京23区内もしくは、埼玉県大宮・浦和・川越エリアと 東武東上線エリア、群馬では高崎・前橋エリアでお願いします。

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • ワガママな靴の相談・・・

    足のサイズが24.5だと普通の靴屋でも少ないですし、大きいサイズの靴屋でも少ないと思います。 ですので24.5のサイズが多くある靴屋を探しています。 ただ、私の場合できるだけ安いものを探しているのででどう探せば良いのか・・・。 皆さんの情報をお願いします。 (条件) ・東京都23区内 ・5000円前後(必ず10000円未満でお願いします) ・パンプス中心(そんなにヒールが高くない) ・試し履きしたいのでネット不可 ワシントン・ダイアナなど過去の質問を一応見てみたのですが、 どれもこれも高くて・・・。

  • レディース大きい靴

    私は25センチです。 靴が大好きで集めているのですがサイズがありません。 最近まで我慢してちょっと小さいのをはいてたのですが、途中で歩けなくなって友達に迷惑かけたり、帰ってからもものすごく痛いので困っています。 大きいサイズだとあまりカワイイ物がないし。。。 どこか良い靴屋さんはありませんか?? ブーツやパンプスなどです^-^

  • 左右の足のサイズが違うのでオーダーで購入したいが。

    主人は、50歳の男性です。 生まれたときの障害で足のサイズが違います。 左 22センチ、右 25センチと、3センチも違いがあります。 みためにも、かなり違いがあり、足の甲の周を図ってもサイズが違います。 今までは、24センチぐらいの靴を履いて、紐をきつく締めてごまかしてはいてました。 しかし、先日、アシックスのオーダーメイドの靴のテレビなど見て、きちんとオーダーで靴を作ろうという話になりました。 京王百貨店では、オーダーで8000円からで中敷をつくってくれるらしいのですが。 私の知っている情報はそれぐらいです。 安い靴屋でサイズの違う靴を2足購入し、片方ずつを処分したほうが結局安くつくという意見を以前拝見しましたが、今回は、きちんとした靴を買いたいと思っています。 しかしながらオーダーの靴の値段がまったくわかりませんし、どこのお店のオーダーの靴屋さんがおすすめか、知っている方いらっしいましたら、どうぞ教えてくださいませんでしょうか。 ちなみに、予算は、1足 2万円~25000円程度と考えているのですが。 当方、東京在住ですので、東京都内または近郊でお勧めの店をいろいろとご紹介いただければ幸いです。 また、足のサイズに差がなくても、オーダーの靴を履いている方のご意見など幅広く聞かせていただければ幸いです。

  • パンプス履く男性です。

    29歳男性で、足のサイズが24センチでウィズも狭いので、パンプスを履いてます。踵が抜けてしまうので、甲にストラップが付いたものを多く買ってます。 最初はサイズが無いので仕方なくパンプスを履いてましたが、無理してサイズの合わない男性用より履きやすくてしっくりするような気がします。 女性から見て男性がパンプス履くのは変だと思いますか? 女性の皆さん、コメントをお願いいたします。 ちなみに、身長は165センチ、上は7号で下が5号です。

  • 足のサイズについて (女性のみ)

    質問お願いします。 私の足は24,5センチで扁平足なんですが… この前、妹がパンプスを買いまして サイズが大きかったらしくパンプスを貰ったのですが 妹のサイズが1センチ足のサイズが小さい為… やっぱり入りませんでした(泣) それから私の足はやっぱり大きいんだ…って かなり気になるようになりました。 友達とかも23や3,5の子が多く 他の人はどうなんだろうと質問させて頂きました。 もし宜しければ1人でも多くの方に教えて頂けたらと思っています。 足のサイズと年代を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • XLはどこに??

    私は埼玉県に住む女子高生なんですが、なんと足のサイズが26センチなんです。去年の春から靴屋を回りまくってつんですが、XLのパンプスががあったとしても数がとても少なくてデザインがおばさん臭いのしかありません。今はブーツやスニーカーをうまく履いて我慢してるんですがもう限界!パンプスがなくてはやっていけません(ヒールの低めのやつ) どこかXLのパンプスがたくさん売ってるところ教えてください!!

専門家に質問してみよう