-PR-
解決
済み

小さな足の女性の靴屋さん。教えてください★埼玉・東京・群馬エリア

  • 困ってます
  • 質問No.33674
  • 閲覧数498
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (82/155)

 友達のですが、小さな足の靴屋さんを探しています。
成人女性ですが、足のサイズは21センチもしくは22センチ程度です。
欲しい靴は、パンプス・ブーツ・ローファーなので、子供用ではちょいと
こまるのです。いづれも(“かかと”が低いか、ペッタンコでお願いします)

 靴屋さんは、普通の販売店が希望ですが、オーダーメイドの場合は、お店の
雰囲気や「どういう感じ」とか、概算の値段も教えてください。

 行動範囲から、東京23区内もしくは、埼玉県大宮・浦和・川越エリアと
東武東上線エリア、群馬では高崎・前橋エリアでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (13/105)

ベルシャンというお店は、いかかがでしょうか・・・
人形町と、池袋にあるようです
インターネットの本で、たまたま見つけたお店です
オーダーシューズもしてくれるそうですよ
HPアドレスをのせたので、見てみてください
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

助かりますぅ。池袋なら近いので、早速今週末にでも
出掛けます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-01 23:59:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私も足のサイズで悩んでます。(^^;; 小さいサイズで私が知っているのは、ダイアナと細野さんの所です。 どちらも本店は関東なので、関西の私はうらやましいです。 ...続きを読む
私も足のサイズで悩んでます。(^^;;
小さいサイズで私が知っているのは、ダイアナと細野さんの所です。
どちらも本店は関東なので、関西の私はうらやましいです。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

ありがとうございます。

 HP上では少々わかりませんが、早速、出掛けようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 03:09:38


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ