渋谷の靴屋「DeaDia」について

このQ&Aのポイント
  • 渋谷スペイン坂にあったDeaDiaという靴屋さんについて教えてください。
  • 約半年ぶりに行ったら、別の靴屋さんになってしまっていました。
  • 他に店舗があるのか、ネットで調べてみたのですが、情報が見つけられません。どこかに移転したとか、別の場所に店舗がある等ご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

渋谷の靴屋「DeaDia」について

渋谷スペイン坂にあったDeaDiaという靴屋さんにてついて教えてください。 約半年ぶりに行ったら、別の靴屋さんになってしまっていました。(若者向きで、雰囲気も全然違ったので、全くの別ブランドだと思います) とっても気に入ってたので、本当にショックです。 他に店舗があるのか、ネットで調べてみたのですが、情報が見つけられません。 どこかに移転したとか、別の場所に店舗がある等ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

デアディア(DeaDia)は、老舗の婦人靴ブランド「ダイアナ」の姉妹ブランドでカジュアルなもの。 パルコのディアディアは閉店しいますね。 https://www.parco-city.com/shop/09dia079/09dia079 「お客様各位 日頃のご愛顧誠にありがとうございます。 DeaDia [デアディア]は閉店させて頂きました。 これまでたくさんの方々にご利用いただきまして誠にありがとうございました。 DeaDia [デアディア]」 ◇お問い合わせ Email:deadia@dianashoes.co.jp 電話番号:0120-40-4192(ダイアナ株式会社 お客様相談室) ダイアナのブランドリストからも消えていますので、ブランド自体がなくなったのかもしれません。 詳しくは、ダイアナのお客様相談室へ問い合わせされると良いです。

oshieteyukinoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、ダイアナに一本化ということですかね。 残念です。 時間のある時にダイアナへ問い合わせてみようと思います。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

DeaDia店舗情報検索していましたら、ID・パスワード要求されました。 DeaDia渋谷スペイン坂店の閉店情報はありまんが,金沢・仙台の閉店後見ますと 系列のDIANAの店舗として開店しています。 渋谷店見ますと109・ヤマダ電機の前にDIANA渋谷店があります。 http://www.dianashoes.co.jp http://www.dianashoes.com/shop/shoplist/index.aspx http://www.dianashoes.com/shop/default.aspx 参考までに

oshieteyukinoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダイアナに統合ということですかね。 本当に残念です。

関連するQ&A

  • このコース、どのようにまわったらいいでしょうか?(渋谷・青山)

    行きたいのは ・スペイン坂(渋谷) ・NOCE(青山) です。 なので一直線で結んで歩こうと思い、ついでに渋谷も満喫しようということで、原宿で下車、渋谷駅方面に向かって歩きつつ、スペイン坂へ寄って、そのまま渋谷駅を越えて青山方面へ行こうと思うのですが、あってるでしょうか? (青山へは歩いて行った事ないもので…) またNOCE青山店は渋谷駅から歩くと結構ありますか? NOCE青山店も初めて行くので場所がよくわかりません。 渋谷→青山、ではなく青山→渋谷でも大丈夫です。 その後、新木場へ行くことを考えると青山→渋谷の方がいいかもしれませんが…

  • 外国人の女の子を渋谷に案内する

    ブラジル人の友人の娘で21歳と15歳の女の子を渋谷に案内します。 すでに今日は秋葉原に連れて行き、明日は妻が原宿に案内し、明後日は私が渋谷に案内することになっています。 ところが・・・私は熟年で若者の好きなところがわかりません。 妻が109などどうかと言います。また昔スペイン坂というのがなかなか良いという話を聞いたことがあります。午後1時からはコスモプラネタリウムを観ることが決まっているのでせいぜい一箇所か二か所ですが、どこが良いでしょう?

  • 渋谷109に入っていたブランドを探してます。

    覚えている情報としては 去年渋谷109に入って今年に撤退した店舗 たぶんB1Fに店舗がありました。 黒系の服が多かったり、ドクロものもありました。 今年の福袋を探してる際(去年の12月頃)にそのブランドを見つけて、 その時は買えなかったので、来年買いたいなと思っていたのですが その店舗が見つからず… ブランド名思い出せないのですが見聞きしたら思い出すと思います。 後、これは不確かな情報ですのでもしかしたら間違ってるかもしれませんが 去年の12月頃の時点では、109にしか店舗が無かったかと思います。 後、aかbかcから始まるブランド名だったと思います。(大文字・小文字は置いといて) 推測で構わないので回答いただきたいです。

  • おすすめの靴屋さんを教えてください。(とんがりスニーカーとか可愛いパンプス)

    最近、北海道の田舎から東京へ引っ越してきました。 地元の靴屋さんは品揃えが悪く、今までネット通販ですましてきましたが 今回、欲しい靴がなかなか見つけられず困っています。 現在はせっかく東京にいるのだし、東京ならば欲しい靴もみつかるかもしれません。 ○○のブランドの○○が欲しいというような具体的なものではないのですが つま先がとがったスニーカーがほしいのです。 また他にも可愛いパンプスもほしいです。 靴屋さんでなくてもいいので、そういう靴がほしいとおもったときは みなさんはどこでなんと言うお店で購入していますか?? おすすめの靴屋、またはお店を教えて頂けたらと思います。 また、ネットでの通販のお店でもいいです。 情報お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 東京都渋谷区のパスタ屋について

    8~9年前になりますが、渋谷にある会社に勤めてました。住所は覚えてないですが、渋谷駅から宮益坂を上り通勤してました。 当時昼食によく行ってたパスタ屋がありまして全く名前がわかりません。 場所は渋谷郵便局近く(並び)で地下にあったのを覚えてます。で、そのお店は昼はパスタ屋・夜はイタリアンなお店で、渋谷以外にもそこそこ店舗があったはずです。 メニューも基本的な物以外に、カニとレタスの塩味パスタとかペペロンみたいなものとかありました。すいません記憶が曖昧で。僕的にめっちゃ美味しかったので、今もあるのかな~と。思い出せる情報はこれくらいしかありませんが、知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 渋谷 スペイン坂のアクセサリー屋さん

    渋谷のスペイン坂を下から上っていき、大中などを通り越して真っ直ぐ行った突き当り(?)に、プレートのネックレスとかレザーのブレスに好きなフォントとかを選ばせてくれて名前とか文字を入れてくれるところがあるんです。(お店の名前分かりません...) あそこで彼氏のプレゼントを買おうと思うんですが、値段がわからなくて困っています..... チラっと値段を見た覚えはあるんですが、ちゃんと記憶に残ってなくて.... そんなに高くなかったような気がします。 ネットで散々調べたけどなぜか出てこなくってまったく分かりません~ どなたか値段など分かる方いたら教えて下さい! お願いします! ちなみに私は中学生です。

  • スペルガ取扱い店【東京】

    スペルガの靴を買いたいのですが、東京(渋谷~新宿近辺が希望です)で取り扱っている靴屋がどこにあるのかわかりません。 すみませんが、店舗名や場所を教えてください。

  • 渋谷、新宿へ通勤が便利な場所への引越し

    宜しくお願いします。 現在、渋谷まで片道2時間ほどかけて通勤しています。 半年通い、少し時間がほしくなってきたので、引越しを考えています。 しかし、半年~1年の間に新宿付近への移転計画があります。 そのため、渋谷・新宿へのアクセスが良い場所への引越したいのですが、 都内に詳しくないので、良いアドバイスをお願いします。 【条件】 ・渋谷、新宿駅へ電車で30分圏内 ・駅まで徒歩10分圏内、1Kマンションで7.5万円以内 ・治安が悪くない地域 何線沿線等でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 渋谷のはなまるうどん

    はなまるうどんというセルフサービスのさぬきうどんの店が 渋谷(公園通り)に5月中旬オープン予定という記事を 半年くらい前に何かで読みました。 ぜひ行ってみたいのですがネットで検索しても情報が まるでありません。 何かご存知の方、いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう