• 締切済み

カムイという靴屋さんを探しています

カムイという靴屋さんを探しています。 東京の方で見つけたことはあるのですが、 北海道にこのお店はあるのでしょうか? 知っていらっしゃる方、教えて下さい。 お願いします

  • pegu
  • お礼率55% (96/174)

みんなの回答

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

大丸 札幌店 2階の婦人靴売場にあります。

pegu
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速探してみます!

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

卑弥呼のCamuiのことでしょうか? でしたら、札幌の大丸に入っています。

参考URL:
http://www.himiko.co.jp/shoplist/shopcamui.html
pegu
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速探してみます!

関連するQ&A

  • おすすめの靴屋さんを教えてください。(とんがりスニーカーとか可愛いパンプス)

    最近、北海道の田舎から東京へ引っ越してきました。 地元の靴屋さんは品揃えが悪く、今までネット通販ですましてきましたが 今回、欲しい靴がなかなか見つけられず困っています。 現在はせっかく東京にいるのだし、東京ならば欲しい靴もみつかるかもしれません。 ○○のブランドの○○が欲しいというような具体的なものではないのですが つま先がとがったスニーカーがほしいのです。 また他にも可愛いパンプスもほしいです。 靴屋さんでなくてもいいので、そういう靴がほしいとおもったときは みなさんはどこでなんと言うお店で購入していますか?? おすすめの靴屋、またはお店を教えて頂けたらと思います。 また、ネットでの通販のお店でもいいです。 情報お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 靴屋を探してます

    今、静岡の浜松付近に暮らしているのですが、30センチを超える靴(革靴)を扱っている靴屋を探してます。 普通の靴屋では在庫すら無い状況です。 この辺りの靴屋には行き尽くしました。 名古屋にあるツルヤ本店という靴屋も行ってきましたがありませんでした、あと私の知る限りでは東京の新宿に大きい靴の専門店があったと思うのですがここからだと遠いんです。 静岡県内に大きい靴を扱っているお店は無いのでしょうか?

  • カムイ伝

     こんにちは。 「カムイ伝」と「カムイ外伝」は、どう違うのですか? また、どちらが面白かったですか?

  • 安い靴屋さんを探しています。

    こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。 東京都内にある、女性用の安い靴屋さんを探しています。 種類としては運動靴等ではなくて、パンプスみたいな形のが多くある所が希望です。 また、お値段は2000、3000円~あるところを探しています。 現在は池袋のサンシャイン内の店を利用しています。 よろしければ、是非とも情報を教えてくださいませ♪

  • 夙のカムイ(カムイ外伝)

    お世話になります。 「カムイ外伝」でカムイが「夙のカムイ」と言う場面がありますが、これは何と読むのでしょうか? 「つとのカムイ」??

  • 靴屋さんを探しています

    合う靴がなかなか見つかりません。この際、デパートやスーパーではなくて、専門店の靴屋さんで靴を買おうと思います。東京の銀座辺りで、おすすめの靴屋さんはありませんか。予算は1万5千円ぐらいまでです。よろしくお願い致します。

  • カムイ伝(カムイ外伝)

    カムイ伝(カムイ外伝)の今までに出た単行本の情報(種類・帯・ガロを除く雑誌版を含め)を教えてください。

  • カムイ外伝とカムイ伝の違いは??

    私の父が、カムイの漫画が欲しいと言いまして オークションにて購入しようとゆうことになりました。 しかし、カムイ伝とカムイ外伝がありました。 この2つの違いは何でしょうか?? 初めて読むのですが、どちらを揃えたらよいですか?? どなたか教えてください。

  • どうしてライラックかカムイに合わせなかったのですか

    JR北海道の函館本線の札幌~旭川間は 特急カムイと特急カイラックが走っています、だいたい同じぐらいの本数でライラックの方が2往復ぐらい多かったと思いますが、あとはオホーツクと宗谷が1,2往復してたと思いますが、 ライラックとカムイの違いは ライラックには半室グリーン車がある事 カムイの指定席はUシートで準グリーン車と言われる格安車両である事に対し ライラックの指定席は自由席車両と全く同じ座席でただ座席が指定されるだけで520円も取られるJR東日本と同じ感じのものですね。 JR西日本なども山陽新幹線ではお得があり JR西日本エリアのみを完結する新幹線(新大阪~博多間と博多南線)では 普通車指定席が元のぞみの500系のグリーン車が使われたり 700系(JR西日本オリジナルのレールスター車両)の普通車指定席も2+2シートで広々しているなどもありますが ライラックが津軽海峡線から函館本線にきた経緯は 北海道新幹線開業により津軽海峡線が廃止になった事により 津軽海峡線の特急白鳥に使われていた為、余ってしまった、 函館本線にはもともとカムイとスーパーカムイがあったと思いますが カムイの785系が老朽化してきてそこに津軽海峡線から789系0番台を入れたと思いますが、カムイと同じように5両編成全て普通車で4号車をUシート指定席(コンセント付)にしたらよかったと思うのですが。

  • 靴屋について

    今度銀座に行くんですが、どこか良い靴屋はありませんか? 店員の対応が良い店がいいです。 夫へのプレゼントなんで、ちょっとフンパツをと考えています

専門家に質問してみよう