• 締切済み

カムイという靴屋さんを探しています

カムイという靴屋さんを探しています。 東京の方で見つけたことはあるのですが、 北海道にこのお店はあるのでしょうか? 知っていらっしゃる方、教えて下さい。 お願いします

• pegu
  • お礼率55% (96/174)

みんなの回答

• ma_
回答No.2

大丸 札幌店 2階の婦人靴売場にあります。

pegu
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速探してみます!

• fine_day
回答No.1

卑弥呼のCamuiのことでしょうか? でしたら、札幌の大丸に入っています。

参考URL:
http://www.himiko.co.jp/shoplist/shopcamui.html
pegu
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速探してみます!