• ベストアンサー

数年前発売されていたブランド品を手に入れるには?

大学生になって、お金が貯まったので、イヴ・サンローランの財布を買おうと思っています。でも、今のデザインのよりも、数年前に発売されていた鹿角を使った財布がすごい欲しいです。中古のお店自体あまりイヴ・サンローランの財布を扱ってないみたいですが、手に入れる方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、g-sarasaさん。 数年前に発売されていたお財布ということですが 並行輸入の個人のお店に行かれたらどうでしょうか? デパートとかに入っている直営店よりも結構品揃えが 良かったりするんですよ! (直営は今が旬のものをメインに置いているから)。 お住まいがどちらかわからないのでコメントが難しいのですが お近くの並行輸入のお店を探してみてください。

g-sarasa
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 ご回答ありがとうございました。 並行輸入というのは初めて知りました。 あまり流通していないみたいで、探すのは難しそうですが、あきらめずに色々見てみます。