• ベストアンサー

イヴ・サンローラン☆リボンバッグについて☆

この前イブ・サンローランのお店でリボンが前面についたような デザインのバッグがあり、かなり気に入ってしまいました。 ですがなんせお高いんです。。。 私はとくに「イヴ・サンローラン好き!」っていう感じではないので、 似たデザインのものご存知なかたいらっしゃったら教えてください!! よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2525chan
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

それ私が雑誌で見て気に入ったものと同じかもしれません~~~!! 参考URLのものが少し似ていると思うのですが・・・。 間違えていたらごめんなさい! しかし・・・このバッグかなり人気のようで、 12月24日からの出荷だそうです(>_<)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1025598/1025608/1406463/

関連するQ&A

  • 横浜でイヴ・サンローランのバッグ購入したい!

    横浜でイヴ・サンローランのバッグを購入したいと思っています。 イヴ・サンローランが入っているデパートがあれば教えて下さい! もしなければ、横浜周辺でもいいのでよろしくお願いします。

  • イヴ・サンローランの「イン・ラブ・アゲイン」がほしいのですが。

    タイトルままですが、イヴ・サンローランの「イン・ラブ・アゲイン」がほしいのです。 以前気に入って使用してましたが、限定販売でなくなってしまったので、ここ数年はジプシー状態で気に入った香りにめぐり合えずにいます。 少し前に再度販売されたと何かで見たのですが、サンローランのカウンターに行けば買えるのでしょうか・・?。 関東ですがちょっと地方なので、伊勢丹で限定販売とかだと苦しいのですが、どなたか入手方法をご存知の方教えて下さい、お願いします。

  • イヴ・サンローランのメガネの取扱店

    東京でイヴ・サンローランのメガネフレームを取り扱っている店舗を探しています。 楽天などで扱っているのは知っているのですがメガネを合わせないで買うのはちょっと怖いです。 googleで検索しても関西の方では見つけたのですが東京で見つけることができなかったため、ここでお力をお借りしたいと思いました。 宜しくお願いします。

  • サンローラン・フェンディのバッグ購入について

    イヴサンローラン・フェンディのバッグ購入で悩んでいます。 自分へのご褒美として ・サンローランのSMALL CABAS RIVE GAUCHE(リブゴーシュ)のスモール[写真左上] ・サンローランのMONOGRAM SMALL CABAS (モノグラムカバス)のスモール[写真右上] ・サンローランのCLASSIC SAC DE JOUR(クラシック サック ド ジュール)のスモール[写真右下] ・フェンディのBY THE WAY(バイザウェイ)のスモール[写真左下] この4つのバッグのうち、1つを思い切って購入しようと考えています。(私は39歳の会社員で、よく読む雑誌はDomaniやSTORYで、普段はTomorrowlandやDeuxieme Classe、EPOCA、エンフォルドの服を愛用しています。) 一応、全て店舗にも見に行ってきたのですが、どれも素敵に見えてしまい、どれか一つを決められずに困っています。(A4サイズより小さいバッグ・でも携帯や長財布・化粧ポーチや手帳などが入るものを…と考えた結果、この4つの候補に絞りました。) サンローランが来週には日本価格を値上げするということもあり、出来れば今週末には購入をしたいと考えているのですが、色々ネットで持っている人の情報を探そうとするもなかなか決め手になる情報に出会えず、思い切ってこちらで相談をさせて頂く事にしました。 この全てをお持ちの方なんて、なかなかいらっしゃらないとは思いますが、このうちのどれかをお持ちの方や実際にご覧になられた感想や長所・短所など、どんなことでもよいのでアドバイスを頂けないでしょうか?清水から飛び降りる気持ちで購入するので、10年くらいは使えるものをと考えています。(今の時点ではモノグラムカバスのスモールかバイザウェイのスモールのどちらか…と思う気持ちが大きくなっていますが、情けない事にそこからがなかなか進みません。) 本当に拙い質問で心苦しいのですが、是非アドバイスをよろしくお願い致します。

  • サンローランジーンズはどこで売ってるの?

    都内でサンローランジーンズを扱ってるお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。新宿のマルイMENと小田急ハルクからは撤退してしまったようです。よろしくお願いします。

  • 乾燥肌のパウダーファンデーション選び。ランコム、イヴ・サンローラン…etc

    外資系のパウダーファンデを探しています。 私は25歳のかな~りの乾燥肌(でもテカリもするから混合肌かな…)です。ファンデは薄付き~しっかりの中間くらいが好きです。 候補としては 1、ランコムのマキケーキUVフォーエバー、 2、イヴ・サンローランのタン・エクラ・ドゥ・ぺルル パーリィ・パウダー・ラディアンス・ファンデーション、 3、ゲランのディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション 4、シャネルのドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト でランコムとイヴ・サンローランが最有力候補です。試供品もらえるのともらえないのがあったりと、どれも目移りして悩んでいます。 使用感は人それぞれだと思いますが、使用感などご存知な方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 数年前発売されていたブランド品を手に入れるには?

    大学生になって、お金が貯まったので、イヴ・サンローランの財布を買おうと思っています。でも、今のデザインのよりも、数年前に発売されていた鹿角を使った財布がすごい欲しいです。中古のお店自体あまりイヴ・サンローランの財布を扱ってないみたいですが、手に入れる方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 茶色のリボンバッグと赤紫(濃いピンク)のバッグではどちらが合わせやすいですか?

    どちらのバッグが合わせやすいか、迷っています。 型はまったく違います。 ひとつは茶色のコットン(リネン)のバッグで大きめのリボンが前についています。見た感じではとても可愛い!でも甘すぎず可愛すぎずといった感じです。 もうひとつは赤紫というのか、濃いピンクというのか、少し黒みがかったピンクというのでしょうか。パープルとは書いてありますが、赤みの強いパープルのバッグです。 こちらは持っていて気持ちいいくらいの柔らかい合皮で三日月型の使いやすいバッグです。色違いで持っています。 茶色のリボンバッグは使い心地はわからないのですが、そんなに使いづらそうでもないようには見えます。 どちらも今の時期(夏)にはそんなに合う方ではないのかなとは思うのですが、白系や明るい色のバッグは今のところあるので、秋冬にも使えるようなバッグが欲しいなと思い、この2つのバッグで迷っています。 タイプも材質も違うだけに・・・。 人によって好みや合う合わないもあるとは思うのですが、何かアドバイスをしていただけたら嬉しいです。 ちなみにパーソナルカラーはスプリングタイプです。でもバッグの場合はあまり関係ないのかな。。 値段はどちらも同じくらいです。 わかりづらいかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(.・-・.)m

  • バッグを探しています。

    楽天市場を見ていて気に入ったバッグがありました。 リボンのついた、下のリンク先のものです。 ↓ http://item.rakuten.co.jp/fuente/m5411/ 実際に見てから購入したいのですが… 東京都内で置いているお店をご存じの方いらっしゃいますか? また、5千円位までの価格で通勤に使えそうなバッグを探しています。 ありましたら、お勧めのお店なども教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました

    リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました。 首もとにリボンのついたブラウスが、最近流行りですよね。私も気に入って着ていたのですが、あるブラウスに付属していたリボンをなくしてしまいました。 とても気に入っていたので、ただのブラウスとして着る気になりません。 本当にみんな着ているし、もしかしたら首もとのリボンだけ売っているお店があるのではないかと思い質問しました。東京・横浜近郊で、そのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに生地は黒のサテンです。

専門家に質問してみよう