• 締切済み

リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました

リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました。 首もとにリボンのついたブラウスが、最近流行りですよね。私も気に入って着ていたのですが、あるブラウスに付属していたリボンをなくしてしまいました。 とても気に入っていたので、ただのブラウスとして着る気になりません。 本当にみんな着ているし、もしかしたら首もとのリボンだけ売っているお店があるのではないかと思い質問しました。東京・横浜近郊で、そのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに生地は黒のサテンです。

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

リボンだけ売っているお店はわかりませんが、手芸店に行ってみてはいかがですか?okadayaとか。 それ様ではないと思いますが、リボンや生地がたくさん売っています。 特に生地で探せば選択肢が多いと思いますので、好きなものを選んであとは簡単にミシンで縫って作ってしまうのはいかがでしょう? それが苦手であれば多分洋服に付属していたものとイメージは違うかもしれませんがリボンも売っていると思いますよ。