• ベストアンサー

昔に発売された服を手に入れる方法

数年前に発売された服を手に入れる方法はあるのでしょうか。 私は数年前(2006~2008年のどれか)に出ていたzuccaのモッズコートが欲しいのですが、入手する方法はあるでしょうか。 本当に欲しくて欲しくて毎日のどから手が出る想いです。 もし分かる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

まず常識的に考えて、シーズン毎に各メーカーはセールなどで在庫を売り切ってしまうと思いますので、過去の服ってもうあきらめるしかないのではないでしょうか。 それでも価値のある服は、古着屋やオークションに残っていたりします。 まれに新品で眠っていることもあるので、根気よく探してみることをお勧めします。 ZUCCA自体は人気のあるブランドなので、結構古着屋でもオークションでも取り扱いがあります。 ダメもとで、ZUCCAにも問い合わせてみるのはどうでしょうか。 何か情報が手に入るかもしれません。 以上、やれることはすべてやってみるのが一番いいと思います。 がんばってください。

boyoyonnnn
質問者

お礼

お店に聞いてみた結果やはり難しいとのことでした。 やはりここはすぱっと諦めることにします。 教えてくれてどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

数年前の物だと もうオークション、古着屋などで根気よく探すしかないと思います。 ただ販売数が少ないアイテムだと恐らく見つからない可能性の方が高いかと。

boyoyonnnn
質問者

お礼

やはりそうですよね。 すぱっと諦めることにします。 教えてくれてありがとうございました。