• 締切済み

数年前に販売されたバッグを手に入れるには?

数年前に雑誌に掲載され、そのときは買えなかったのですが、ずっと探しているブランドものがあります。ヴィトンやグッチのように毎年似たり寄ったりなデザインではなく、その年のその時期にしか販売されなかったデザインで、ヤフオクやebayを見ても全然出品されません。どうしても欲しいのです。なんとか手にいれる方法はありませんでしょうか?何かいいアイディアがあったら教えてください。

noname#14138

みんなの回答

• tee-tan
回答No.2

こんにちは。 元アパレルのバイヤーをやっていたので ご参考になればと思います。 シーズン毎の商品を再発売することはまずありません。 なのでやはり中古or在庫を探す方向になると思います。 ちなみに何というブランドのどのような商品ですか? それが分かれば回答する側へのヒントとなるかも 知れませんね。

質問者

お礼

>シーズン毎の商品を再発売することはまずありません。 やはりそうですよね。 以前ショップに電話してみましたが『ない』と言われました。。。 アドバイスありがとうございました。

noname#10353
noname#10353
回答No.1

biasiaさんの住んでいる所の近くではバザーとかはやっていませんか?やっているのでしたら、そこで売っているかもしれませんよ。ヤフーで検索してみるのも良いと思います。私はこの程度しか知りませんが、お役に立てれば嬉しいです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 バザー、フリマなどは全然行ったことがないんです。 行ってみたいですねー。 アドバイスありがとうございました。