• ベストアンサー

引っ込み思案の恋愛

gyongの回答

• gyong
回答No.5

>おどけて人を笑わすことが好きで、  からかっているというイメージでしょうか?  おどけるというイメージが人に与える印象は受け手により異なる気が。 >仲のいい人とはものすごくしゃべります。  うーん。普通そうでしょう。特にPRすべき特長とも思えませんが。 >そして、いつも(小中高と)仲のいい友達が一人はできます。  これもフツーのような気がします。   >いつも一緒にいるので >カップルと揶揄されるぐらい仲はいいのです。  ただ、どういうタイミングや価値観で仲のよい友達ができるのか考えたことがあります?  その辺はかなり人付き合いで肝心なところかと思いますけど。  いずれにせよ、内向的性格は改善するよう努力しないとなかなか彼女はできないのでは?  (なんか同じ質問に何回も答えている気がします><)