youxiziのプロフィール

@youxizi youxizi
ありがとう数68
質問数0
回答数97
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/21
  • 恋愛するとニキビができる!??

    いつもお世話になっています。 二週間ほど前に彼氏ができました。 とっても嬉しいはずなのに、なぜかニキビができてしまいました。 薬を塗ってっも飲んでも治りません。 鼻の下、口の周り、特に顎にたくさんできています。 口の周りにできるニキビはストレスだと聞いたことがあります。 仕事では今までと変わりがないし、変化があったのは、やっぱり恋愛かな・・・と思っています。 今すごく幸せだと思っているのに、実はストレスなんでしょうか?? こんなことってありますか?

  • 女性から見て、友達になりたくない女性とはどんな女性でしょうか。

    女性の方に質問です。 こういう性格の人とは友達になれない、とても付き合う気にはなれない、という女性ってどのような人ですか? 逆にこういう女性とは是非友達になりたい!という女性ってどんな性格の人でしょうか?

  • 期限付きの恋

    こんにちは。私は大学生の女です。 大学で知り合って仲良くなった留学生(アメリカ人)の男性に付き合おうと言われました。彼とは趣味があって一緒にいて楽しいし、私も彼に恋しているという自覚があります。私は英語があまり話せないので時々会話が途切れたり、価値観の違いなどもありますが、それくらいは気にならないくらい好きです。なかなか誠実な人なので体目当てなどではないと思います。 迷っている理由は、彼は6月にアメリカに帰ってしまうということです。彼が日本にいる間は楽しくやれると思いますが、お互い学生だし、きっと遠距離恋愛は無理なので、付き合うとしても6月までの恋になると思われます。 私は今までにあまり付き合った経験がありませんが、彼はアメリカで何人か彼女がいたようです。一番気になっていることは、私が処女であるということです。今時古くさい考え方かもしれませんが、19歳まで処女を守ってきたのだから、出来れば結婚を決めた人、あるいはそれくらいに好きになった人としかセックスをしたくないと考えています。外国人はそういったことの手が早いイメージがあって、付き合えばセックスなしの関係はありえないのではないかと思っています。もし彼がずっと日本にいてくれるのなら、この際構わないとも思うのですが、たった半年で帰ってしまって今後会えるかもわからない人には処女を捧げたくないと思ってしまうのです(異常な考えだということは十分わかっていますが…)。 あともうひとつ理由があります。実は日本人の人でちょこっと気になっている人がいるんです。彼とは同じサークルで、留学生の彼と仲良くなる前からちょっと気になっていましたが、自分からアクションを起こすほどではありませんでした。でも最近(ちょうどその留学生の彼と仲良くなった時期くらいから)機会があって少し仲良くなり、少し脈があるような気がしました。もちろんただの気のせいかもしれませんが。 彼の性格上、もしそのアメリカ人の彼と付き合うことになったら、その日本人の彼と今後付き合うことは多分無理なんじゃないかと思います。 自分がどちらが好きか、と言われると多分今はアメリカ人の彼のほうが好きなんだと思います。でも頭の中の天秤では、あと半年で帰ってしまう留学生よりも将来性のある日本人の彼のほうがいいんじゃないかと計算してしまいます。もちろん日本人の彼と付き合えるという絶対的な保障もなく、またこれも大きな問題なのですが、私の大事な友達もその日本人の彼のことが好きなんです(私が好きだということは言ってません)。 長文で申し訳ありませんが、本当に困っているのでどなたかアドバイスよろしくお願い致します。

  • 女性にお聞きします●美女にさっそうと

    女性から見ても美人で 男性にちやほやされる職場の女性がいます。 しかし、その女性には彼氏がいます。おれは知っている!(・ω・) 飲み会のとき、席変えしよ、と男が発言し その男はその美人女性の隣へさっそうとGO!してました (その男は彼氏持ちだとは知らない(゜∀゜;) 女性も、その美人さんに対して 「男が○○さんの隣の席にいて仕事してるときって、態度違うよねぇ~」とか 美人の得を話したり、うらやましそうです^^ 女性は美人で男性にもててる女性をみてると、好きですか?(^_^) また、飲みの席で美人の隣にさっそうと席変えして、 美女の隣に座りだす男は好きですか?

  • お酒がとっても強い女の子って。

    22の学生です。 私は飲んでも飲んでも顔色が変わりません。 テンションは多少あがりますが、 一般的に考えた場合、あまりかわらない方だと思います。 私自身強いとは思いませんが、 周囲にはザルだといわれています。 ビールはお腹にたまるからあまり好きではなく 皆で1杯目飲んだ後はすぐ焼酎になります。 カクテル系の甘いお酒はほぼ飲めません・・・。 たくさん飲むなら赤ワイン、焼酎。 ウイスキーやジンのロックをまったりと飲むのが好きです。 客観的にどうでしょう。 一緒に飲む男性より強いお酒ばかり飲む女でも大丈夫ですか?? 春から社会人なので、先輩や上司と飲む際など、 嘘でもカクテルなどのかわいいお酒にしたほうがいいのか悩んでいます。 しかも、飲むときにご飯は全然食べないタイプなので ピザやからあげなど頼んだものに手をつけず飲んでいます。 (あらかじめその旨は伝えるのですが、われながら可愛くない飲み方だなぁと思うんです・・・)