• ベストアンサー

明石家さんちゃんねるの女性VOのBGMは?

TBS系「明石家さんちゃんねる」の会社訪問のコーナーで女性を紹介する場面でかかっている「m-flo loves MINMI/Lotta Love 」ではない女性ボーカルの明るめのPOPSの曲名、アーティスト名が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは JAFROSAXの「Limit of the sky」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://music-movie.i-revo.jp/find/top/item.php?cid=3079313
imai22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りです。 これですっきりしました。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 明石家さんチャンネル BGM

    明石家さんチャンネルで会社訪問のコーナーでかかっているBGMはMINMIの「Lotta Love」とRick AstlyのTogether foreverとのことですが、写真付きのプロフィール紹介の時の音楽は2曲ではないと思います。ご存じの方はいらっしゃいますか?

  • 明石家さんちゃんねる 女性ボーカル

    明石家さんチャンネルの会社訪問のコーナーで、そこの職場の女性社員を紹介するのですが、その時かかっているBGMを教えてください。洋楽の女性ボーカルです。

  • m-flo「Lotta Love」のPV

    m-flo loves MINMIの「Lotta Love」のPVにでているMINMI役の女の子は タレントとして活動しているのでしょうか? 名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昨日の「明石家さんちゃんねる」

    昨日のTBS「明石家さんちゃんねる」の、 働く女性の応援バラエティ ~さんまの会社訪問~JTB編の中で、 女性を紹介するとき(静止画で女性の姿が映ってる場面で、紹介ナレーションが入ってるシーン)でかかってた曲が判る方、教えてください!! よろしくお願いします!

  • 明石家さんちゃんねる内で流れる曲で。。。

    明石家さんちゃんねるの「さんまの会社訪問」のコーナーで、社内の美女の方を紹介する際に流れている曲名が分かる方、いらっしゃいますか? 分かる方、ぜひ教えてください!!

  • 女子アナ・明石家さんちゃんねる

    今夜放送(4月30日)のTBS『明石家さんちゃんねる』にて女子アナ特集をしていましたが、その中で、小島よしおさんが楽屋訪問をした際に、『ボッテガ・ヴェネタ』の財布を持っていたアナウンサーは誰だったでしょうか?また、その方がクロエの鞄をもっていたでしょうか?

  • この曲何だか教えてください!

    11月14日の明石家さんちゃんねるの番組内で、清泉女子大学の訪問コーナーで、わずかなのですが流れた曲が知りたいのです!ソフトなトランス系ニュアンスぽくて女性ボーカルでした!たしか、校舎バックに流れてたような…一瞬すぎて歌詞が聞き取れなかったです。メロディ忘れられません!どうかよろしくお願いします!

  • BS-TBS番組のBGM曲名を教えて下さい

    1/5日(月)午後9時~放送のBS-TBS「吉田類の酒場放浪記」で最初の訪問地・成増の 場面、BGMとして流れていた曲名を教えて下さい。

  • アーティスト名を教えて下さい。

    10年くらい前で、レッド・ツェッペリンのwhole lotta loveをカバーしていた、アーティスト名を教えてください。 因に女性ボーカルでした。 

  • この曲を教えてください

    TBSテレビ「王様のブランチ」のデートマスターのコーナーが始まった時と、コーナーが終わってスタジオの映像に切り替わった時に流れている、女性ボーカルの洋楽の曲名と誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいませんか。