• ベストアンサー

明石家さんちゃんねるの女性VOのBGMは?

TBS系「明石家さんちゃんねる」の会社訪問のコーナーで女性を紹介する場面でかかっている「m-flo loves MINMI/Lotta Love 」ではない女性ボーカルの明るめのPOPSの曲名、アーティスト名が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは JAFROSAXの「Limit of the sky」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://music-movie.i-revo.jp/find/top/item.php?cid=3079313
imai22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りです。 これですっきりしました。 本当にありがとうございました!