• ベストアンサー

この曲何だか教えてください!

11月14日の明石家さんちゃんねるの番組内で、清泉女子大学の訪問コーナーで、わずかなのですが流れた曲が知りたいのです!ソフトなトランス系ニュアンスぽくて女性ボーカルでした!たしか、校舎バックに流れてたような…一瞬すぎて歌詞が聞き取れなかったです。メロディ忘れられません!どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HI-C
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

capsuleの曲がが流れていた気がします。 曲は忘れたけど、 あー知ってる曲だーと思ったような・・・ iTunes Storeでいっぱい試聴できます。 違ってたらゴメンナサイ! でもcapsuleはオススメ!!

bunny5777
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとぅございます!!めちゃめちゃすっきりしましたo(^-^)o 調べたら、まさにCapsuleのSugarless GiRLという曲でした!助かりました。本当にありがとうございます(>_<)これでぐっすり眠れますです!

関連するQ&A

  • 明石家さんちゃんねる 女性ボーカル

    明石家さんチャンネルの会社訪問のコーナーで、そこの職場の女性社員を紹介するのですが、その時かかっているBGMを教えてください。洋楽の女性ボーカルです。

  • 明石家さんちゃんねる内で流れる曲で。。。

    明石家さんちゃんねるの「さんまの会社訪問」のコーナーで、社内の美女の方を紹介する際に流れている曲名が分かる方、いらっしゃいますか? 分かる方、ぜひ教えてください!!

  • 誰が歌っている曲でしょうか?

    誰が歌っている曲でしょうか? 「ハバネラ」のメロディで、トランスっぽい?ような近代的な音楽になっていて、男性ヴォーカルが日本語で「会いたい」を繰り返す歌詞の唄です。 曲名も「ハバネラ」じゃないんでしょうか? お心当たりのある方、情報が少ないですが教えてください。

  • 明石家さんちゃんねるの女性VOのBGMは?

    TBS系「明石家さんちゃんねる」の会社訪問のコーナーで女性を紹介する場面でかかっている「m-flo loves MINMI/Lotta Love 」ではない女性ボーカルの明るめのPOPSの曲名、アーティスト名が知りたいです。

  • ミラーマンのテーマ曲

    11/1に放送されていた嵐の番組内の1コーナーで嵐の相葉さんがミラーマンというものをやっていました。 そのコーナーの際にかかっていた曲はわかりますでしょうか? 「私は~♪信じなぁ~い♪」というとても暗い歌詞とメロディーがなんか耳についてしまったとても気になっています。

  • トランスの曲

    トランスの曲でタイトル&アーティストがわかりません。 手がかりになるものとして、 (1)セカンドライフの土地に流れてる音楽でhttp://scfire-chi0l-1.stream.aol.com:80/stream/1074のURLでながれてたもの。 (2)女性ボーカルで、歌詞は英語。 (3)CascadaのEverytime We Touchや、DJ SammyのWe're in Heavenの感じの雰囲気の曲で、トランスの中では有名(?)でよく聴く曲。 (4)メロディは、タラララララー、という感じの歌詞で歌った後、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッラ、、、と速いテンポでメロディが流れる。 なのですが、わかる方いるでしょうか?? そのほか、トランスの曲でヒットした曲などいいのがありましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • FOXチャンネルの番組と番組の間に流れる曲がわかりません。

    FOXチャンネルの番組と番組の間に主要ドラマの1カットが次々に出てくるCMのバックで流れている曲がわかりません。女性ヴォーカルが歌っているのですが、曲の途中で「tic tac tic tac」という歌詞が耳に残る曲です。曲名とアーティストがわかる方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • 切ないメロディーです

    こんにちは。 半年くらい前に、テレビで何度か取り上げられていた女性ボーカルを知りたいです。 北欧?の女性ボーカル一人で、ギター一本で歌っていました。その時期はいろんなチャンネルで取り上げられ、歌を披露したり、インタビューに答えたりしていました。Mステとかの音楽番組ではなく、ニュース系の番組で取り上げられることが多かったようです。 流れていたのは切ないメロディーです。 「22歳なのに、  あなたを思う時は  17歳の女の子のように振舞ってしまう・・・」 という内容の歌詞だったと思います。歌詞は英語です。 ♪(ドファソ)ラーソーソーファーミファ、        ラードーミファミー、        ラードーファソファー、        シbーレーラシbラー・・・ そんな切ないメロディーでした。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 邦HIPHOPでこの曲わかりませんか?

    ラジオで昨日聞いたんですけど、サビが 「レイバーックレイバーック ララララ はじけてく♪」 っていう歌詞のメロディで 結構しっとりメロゥ系のHIPHOP 英語のとこはゥレイバーックみたいな発音です。 レイド バックって言ってるのかなぁ・・・ 女性vocalが主にメロディ歌ってて、 男性rapperもサビは一緒に歌ってました。 結構気に入った曲なので誰か教えてください