• ベストアンサー

この曲何だか教えてください!

11月14日の明石家さんちゃんねるの番組内で、清泉女子大学の訪問コーナーで、わずかなのですが流れた曲が知りたいのです!ソフトなトランス系ニュアンスぽくて女性ボーカルでした!たしか、校舎バックに流れてたような…一瞬すぎて歌詞が聞き取れなかったです。メロディ忘れられません!どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HI-C
回答No.1

capsuleの曲がが流れていた気がします。 曲は忘れたけど、 あー知ってる曲だーと思ったような・・・ iTunes Storeでいっぱい試聴できます。 違ってたらゴメンナサイ! でもcapsuleはオススメ!!

bunny5777
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとぅございます!!めちゃめちゃすっきりしましたo(^-^)o 調べたら、まさにCapsuleのSugarless GiRLという曲でした!助かりました。本当にありがとうございます(>_<)これでぐっすり眠れますです!