HI-Cのプロフィール

@HI-C HI-C
ありがとう数315
質問数51
回答数24
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
50%
お礼率
69%

  • 登録日2004/03/17
  • 起きている間、ずっと抱っこしていないと駄目

    こんにちは。11月下旬に男の子を出産、もうすぐ4週間経ちます。 一日に1,2度、3~5時間寝ずに起きていることがあります。お布団に下ろすと泣き出してしまうため、ずっと抱っこであやさないといけない状態です。一日中寝かされており、たまには起きていたい気分なんだろう、なんて思って相手をしているのですが、これがいつまで続くんだろうと思うと、困ってしまいます。 「一人で機嫌よく起きている」事って、大体生後何ヶ月頃から出来るようになるんでしょうか。アドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 家で電話をしてる時 気が付いたらどこかをいじってるという事ありますか?

    家で友達や親などと電話をしてる時に、気が付いたら・無意識のうちにどこかをいじってたり何かをしてたり…という事ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#110058
    • アンケート
    • 回答数8
  • この曲何だか教えてください!

    11月14日の明石家さんちゃんねるの番組内で、清泉女子大学の訪問コーナーで、わずかなのですが流れた曲が知りたいのです!ソフトなトランス系ニュアンスぽくて女性ボーカルでした!たしか、校舎バックに流れてたような…一瞬すぎて歌詞が聞き取れなかったです。メロディ忘れられません!どうかよろしくお願いします!

  • 一番面白かった連ドラは?

    過去の連ドラで一番面白かったのを教えてください!! ちなみに私は10年くらい前の「青い鳥」というドラマです。 豊川悦司が駅員役で、前半が大富豪の妻との不倫の話、後半が不倫相手だった子どもとの逃避行の話です。 ドロドロしてたけど、とても良いドラマでした!! それでトヨエツが好きになりました☆ また10年ぶりに見てみたいです!

  • 大泣き

    新生児を持つ母です。 おむつを替えても、おっぱいをやっても 大泣きして泣き止まないのですが、 これは何が原因なのでしょうか? おっぱいが不足しているのか、抱っこして欲しいのか・・・ 専門家の方、どうぞ至急お教えください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#61048
    • 育児
    • 回答数3