• 締切済み

明石家さんちゃんねる内で流れる曲で。。。

明石家さんちゃんねるの「さんまの会社訪問」のコーナーで、社内の美女の方を紹介する際に流れている曲名が分かる方、いらっしゃいますか? 分かる方、ぜひ教えてください!!

noname#49097

みんなの回答

• 19730429
回答No.1

おそらく mーflo LOVES MINMI ♪「LOTTA LOVE」だと思います。

質問者

お礼

お礼のメール遅くなってすみません!!!!! この曲です♪ 情報ありがとうございました。