• 締切済み

明石家さんちゃんねる内で流れる曲で。。。

明石家さんちゃんねるの「さんまの会社訪問」のコーナーで、社内の美女の方を紹介する際に流れている曲名が分かる方、いらっしゃいますか? 分かる方、ぜひ教えてください!!

noname#49097
noname#49097

みんなの回答

  • 19730429
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

おそらく mーflo LOVES MINMI ♪「LOTTA LOVE」だと思います。

noname#49097
質問者

お礼

お礼のメール遅くなってすみません!!!!! この曲です♪ 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日の「明石家さんちゃんねる」

    昨日のTBS「明石家さんちゃんねる」の、 働く女性の応援バラエティ ~さんまの会社訪問~JTB編の中で、 女性を紹介するとき(静止画で女性の姿が映ってる場面で、紹介ナレーションが入ってるシーン)でかかってた曲が判る方、教えてください!! よろしくお願いします!

  • 明石家さんちゃんねるの女性VOのBGMは?

    TBS系「明石家さんちゃんねる」の会社訪問のコーナーで女性を紹介する場面でかかっている「m-flo loves MINMI/Lotta Love 」ではない女性ボーカルの明るめのPOPSの曲名、アーティスト名が知りたいです。

  • 明石家さんちゃんねる 女性ボーカル

    明石家さんチャンネルの会社訪問のコーナーで、そこの職場の女性社員を紹介するのですが、その時かかっているBGMを教えてください。洋楽の女性ボーカルです。

  • 明石家さんチャンネル BGM

    明石家さんチャンネルで会社訪問のコーナーでかかっているBGMはMINMIの「Lotta Love」とRick AstlyのTogether foreverとのことですが、写真付きのプロフィール紹介の時の音楽は2曲ではないと思います。ご存じの方はいらっしゃいますか?

  • 明石家さんちゃんねる

    今日の明石家さんちゃんねるの占いのコーナーは 誰を占っていたのですか? 結果に入る前のCMになった時に電話が鳴り見れませんでした。 ご覧になってた方、お願いします。

  • オリキュンや明石家さんちゃんねるで使われている曲は?

    オリキュンの2人が登場してくる時に使われている 曲のタイトル、または歌っている歌手(グループ?)を 知ってる方、教えて下さい!! 他には、明石家さんちゃんねる(TBS)でさんまさんが 登場するときに使われていたり、メッセ弾という番組にも 使われていました! 分かる方、是非お願いします!

  • 明石家さんちゃんねるの・・・

    明石家さんちゃんねるの芸人たちが出てるコーナーだったと思うんですが、コーナーの最初にイントロだけかかる音楽がなんだったか思い出せません。たぶん洋楽だと思うんですが、ベース音が強かったと思います。ラモーンズとかだったような気もします。その時代の音楽をよく聞くので・・・わかる方ぜひ教えてください

  • 明石家さんちゃんねるの

    先日の明石家さんチャンネルで放送された、千原ジュニアの芸能人100人に聞きました!のコーナーで 現在生きている日本人の中で天才だと思うのは人物は誰ですか?という質問の 100人の方の回答が分かるサイトなどありましたら教えて下さい、お願いします。

  • 6/27の明石家さんちゃんねる

    お世話になってます! 今日6/27の「明石家さんちゃんねる」ニュースの密林のコーナーでぼかしの入った人物が居たのですがあれは誰だか知っている人居られますか? そしてその人物はなぜぼかしが入っていたのか理由も知っていれば是非教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • 明石家さんちゃんねる

    12月5日放送の明石家さんちゃんねるの誰を占っているのでしょう?のコーナーで、山口もえ、矢沢心、神田うの、の誰かを占っていたのですが、結果を見逃してしまいました。答えは一体誰だったのでしょうか?