• 締切済み

昨日の「明石家さんちゃんねる」

昨日のTBS「明石家さんちゃんねる」の、 働く女性の応援バラエティ ~さんまの会社訪問~JTB編の中で、 女性を紹介するとき(静止画で女性の姿が映ってる場面で、紹介ナレーションが入ってるシーン)でかかってた曲が判る方、教えてください!! よろしくお願いします!

noname#49205
noname#49205

みんなの回答

回答No.1

And I feel yeahyaa… yeahyaa…と女性が唄う曲(ハウス系のノリ)の事であれば、 Lotta Love(m-flo loves MINMI)になりますよ。

関連するQ&A

  • 明石家さんちゃんねるの女性VOのBGMは?

    TBS系「明石家さんちゃんねる」の会社訪問のコーナーで女性を紹介する場面でかかっている「m-flo loves MINMI/Lotta Love 」ではない女性ボーカルの明るめのPOPSの曲名、アーティスト名が知りたいです。

  • 明石家さんちゃんねる内で流れる曲で。。。

    明石家さんちゃんねるの「さんまの会社訪問」のコーナーで、社内の美女の方を紹介する際に流れている曲名が分かる方、いらっしゃいますか? 分かる方、ぜひ教えてください!!

  • オリキュンや明石家さんちゃんねるで使われている曲は?

    オリキュンの2人が登場してくる時に使われている 曲のタイトル、または歌っている歌手(グループ?)を 知ってる方、教えて下さい!! 他には、明石家さんちゃんねる(TBS)でさんまさんが 登場するときに使われていたり、メッセ弾という番組にも 使われていました! 分かる方、是非お願いします!

  • 明石家さんちゃんねる 女性ボーカル

    明石家さんチャンネルの会社訪問のコーナーで、そこの職場の女性社員を紹介するのですが、その時かかっているBGMを教えてください。洋楽の女性ボーカルです。

  • 女子アナ・明石家さんちゃんねる

    今夜放送(4月30日)のTBS『明石家さんちゃんねる』にて女子アナ特集をしていましたが、その中で、小島よしおさんが楽屋訪問をした際に、『ボッテガ・ヴェネタ』の財布を持っていたアナウンサーは誰だったでしょうか?また、その方がクロエの鞄をもっていたでしょうか?

  • 明石家さんチャンネル BGM

    明石家さんチャンネルで会社訪問のコーナーでかかっているBGMはMINMIの「Lotta Love」とRick AstlyのTogether foreverとのことですが、写真付きのプロフィール紹介の時の音楽は2曲ではないと思います。ご存じの方はいらっしゃいますか?

  • ピーターと狼のナレーション

    子供のために「ピーターと狼」のCDを探しています。 色んな人がナレーションをされているようですが (明石家さんま、小倉久寛、なんて人も!!) この方のナレーションが一番!と思うものを紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • さんまの新番組?

    たしかTBSだったと思うんですけど、この秋から明石家さんまさんの新番組がはじまるって話題ありませんでしたっけ?確かテレビのスポーツ新聞を紹介するコーナーか何かでやっていたと思うので、ネットの噂程度ではなかったように思うのですが…中止になったのでしょうか?結構高齢の料理研究家が参加するって言ってたと思います。

  • 10/21放送のTV番組(株)明石家ジャパンで使われていた音楽

    10・21放送のテレビ、さんま&星野本日限り史上最強TVショップ(株)明石家ジャパン内で、時間にして21時40分前後、イギリスの二人乗り潜水艦を紹介していた時にバックで流れていた曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? 女性ボーカルの曲でした。お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • FMのチャンネルで

    こんばんは。 いつもあるお店でかかっているFM(だと思います)のチャンネルでかかる曲が、どれもこれも私の好みの曲ばかりです。 それでこのチャンネルがどこなのか知りたいのですが、かかっている曲も知っているものもたまにありますが、ほとんど知らない曲ですし、アーティストなども詳しくないのでよくわかりません。 一度お店の人に聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 内容としては、海外アーティストの曲をほとんど一日中垂れ流しにしています。 たまに外人の男性のナレーションや曲紹介が入ります。 ごくたまにニュースや通信販売のCMを女性が話します。 それと、何時間に一度かは「役にたたない英会話コーナー」があります。 だいたいこんな内容なのですが、これだけでチャンネル名がわかりますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、チャンネル名、またはこの局でかかっているアーティストは何々が多い、とか教えていただけないでしょうか? ラジオを聴いていい曲だなーって思うことが多いのですが、ナレーションは聞き取れないし、見当もつかないのです。 何かひとつでもおわかりになりましたら是非教えてください。 わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いいたします、