• 締切済み

昨日の「明石家さんちゃんねる」

昨日のTBS「明石家さんちゃんねる」の、 働く女性の応援バラエティ ~さんまの会社訪問~JTB編の中で、 女性を紹介するとき(静止画で女性の姿が映ってる場面で、紹介ナレーションが入ってるシーン)でかかってた曲が判る方、教えてください!! よろしくお願いします!

noname#49205
noname#49205

みんなの回答

回答No.1

And I feel yeahyaa… yeahyaa…と女性が唄う曲(ハウス系のノリ)の事であれば、 Lotta Love(m-flo loves MINMI)になりますよ。