• ベストアンサー

m-flo「Lotta Love」のPV

m-flo loves MINMIの「Lotta Love」のPVにでているMINMI役の女の子は タレントとして活動しているのでしょうか? 名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると松井夢という名前のようです。↓ http://taro.haun.org/log/200706.html#20

参考URL:
http://aaa.avex.jp/course/kids/index.html
yopiko0110
質問者

お礼

ありがとうございました! あまりにも仕草などが似ていてかわいかったので気になっていました!

関連するQ&A

  • 明石家さんちゃんねるの女性VOのBGMは?

    TBS系「明石家さんちゃんねる」の会社訪問のコーナーで女性を紹介する場面でかかっている「m-flo loves MINMI/Lotta Love 」ではない女性ボーカルの明るめのPOPSの曲名、アーティスト名が知りたいです。

  • m-floとケミストリーのloves

    m-floとケミストリーのlovesで鉄腕アトムの主題歌になった「now or never」とm-floのアルバムASTROSEXYに入っている「ASTROSEXY」の違いを教えてください。 いろいろ調べたのですが良くわからなかったので^^; あとこの曲の裏話や詳細も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • m-floのCOSMICOLORのライブツアー

    6月中旬から始まったm-floのCOSMICOLORのライブツアーに出演したlovesアーティストとどんな曲をパフォーマンスしたのか実際にライブに行かれた方教えて下さい。

  • m-flo loves BoA「the Love Bug」の中の韓国語は?

    m-flo loves BoAのシングル「the Love Bug」の中で バーバルのラップ部分に韓国語が出てきます。 私はなんとなく読みはできるんですが、ヒアリングも含めて「サランヘ~」っていう発音なんですが、意味が分かりません。 ひとつ前のラップが「サタデー」なので、韓国語で土曜日かな・・っと思ったんですが、違うようですし、多分韻を踏んでるだけの、意味が違う言葉だと思います。 どなたかこの”♪サランヘ~”の意味を教えてください!!

  • m-floのアルバムの売り上げって・・・

    出版物等の売り上げは著作権料として10%が権利者、アーティストに入るっていう話を聞きました。 そこで疑問に思ったのですが、m-floは最近は他アーティストとlovesしてアルバムだしていますよね。たしかアストロマンチィクでは17組、ビート・スペース・ナインでは12組だったと思います。これだけたくさんのアーティストが参加していると儲けってどういう配分になるんでしょう? m-floが総取り? 10%をさらに17or12等分? 下世話な質問ですいません。番組でこんな話してたよって感じでもいいんでご存知の方教えてください

  • m-floにつぃて

    m-floの解散理由を詳しく知ってる方はいませんか?

  • lottaの意味

    MINMIの歌にlotta loveとゆう歌があるんですがlottaとはどういう意味ですか??

  • m-flo【gET oN!】の歌詞の英語の部分を教えてください!

    m-flo loves Crystal Kayでも歌われている「get on」の歌詞の出だしで(+途中でも)、「ゲットン ゲットン ゲットン ゲットン ・・・」って歌っていると、歌詞にはのっていない英語でコーラスみたいに歌いはじめるのですが、そこがなんといっているのかわかる方教えていただけないでしょうか?

  • VERBAL(m-flo)のブログでの事

    今久々にVERBAL(m-flo)のブログをのぞいてみたのですが・・・・ 「Love Don't Cry」がこんなに誤解を招くとは。。。 誤解によって色々な人達が傷ついてるのがとても悲しいです。 と書かれてありましたが一体なにがあったのでしょうか?

  • 【この曲名なんですか??】m-flo

    http://m-flo.com/ ここで一番初めに流れる曲名を知っている方いましたら教えていただけないでしょうか??よろしくおねがいします><

専門家に質問してみよう