• ベストアンサー

焼き鳥のぼんじり

tubaki-catの回答

回答No.3

1.ぼんじり大好きです! 2.20代後半です。 3.筋のない赤味が好き。 ぼんじりを出す店はそれなりのこだわりがあるから、結構どこで食べてもおいしいような気がします。 あの、ジュワってした感じがたまりませんね!!

land-mine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ぼんじりが好きな方は、赤身よりトロを好むと私は推測していたのですが、違っていたようです。意外な結果で興味深いです♪ よろしければ、何故赤身の方が好きなのか教えていただけますか? よろしくお願いします!