tubaki-catのプロフィール

@tubaki-cat tubaki-cat
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/15
  • イベントなどある英会話教室

    年明けから英会話に通おうと思っています。 今候補はイーオン、GABA、ベルリッツ、ECC?あたりと 思っています。 ベルリッツに通っている知り合いが クリスマスパーティなどがあって楽しそうでした。 確かにグループレッスンだけだとつまらないし、あきそうなので、 こういうイベントやパーティなどもやっている教室がいいかなって 思っています。 かといってベルリッツはちょっと高いし、 知り合いと会うのも微妙なのでベルリッツ以外とは思っています。 通う校が違えばいいのかも、ですが。 レベルはTOEIC600程度で、 特に将来的に留学したいなどはありませんが、 英語で話すことは好きなので会話をしていたいという程度です。 美味くなれればそれはうれしい、という感じでしょうか。 どこかオススメのスクールがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#58101
    • 英語
    • 回答数2
  • 焼き鳥のぼんじり

    私はここ数ヶ月、焼き鳥のぼんじりにはまっています。 焼き鳥がメニューにあるお店では、必ずと言っていいほど注文するのですが、結構好き嫌いがあるようです。 私の経験では、30代以下の殆どの方は、ぼんじりを美味しくいただくようですが、50代以降は75%位の方は一口で食べるのをやめます。 脂っこいという理由が多いです。 そこで質問です。 1. ぼんじり好きですか?(嫌いな方は理由をお願いします) 2. 大まかな年齢を教えてください。 3. 鮪の赤身と中とろのどちらが好きですか? たくさんの方のご回答をお待ちしています!!

  • 芸術大学について教えてください

    芸術大学に進学したいと思っているのですが、 愛知県内にどんな芸術大学があるか 芸術大学で、一年間にどれくらいの学費とかいろんな費用がかかるのか 受験するために必要な準備があるのか よくわからないので、教えてください。

  • 猫派の人は捨て犬(子犬)を保護したりする優しさが・・・

    あまり無いような気がするんですけど、どうなんでしょうか。 というのも、時々、犬猫の里親募集のサイトなどを見ていると、 犬を飼ってる人が、犬の散歩中に、捨てられてる子猫を見つけて保護して 里親を募集しているパターンを結構よく見るのですが、 その逆、猫飼いの猫派の人が、捨て子犬を家に連れ帰り保護して、里親を 募ってるっていうパターンってほとんど目にしません。 まぁ子猫の方がよく捨てられてたり、野良で多いっていうのもあるのかも しれませんが。 犬派の人の方が、猫とかも許容する(受け入れる)度量の大きさ?人の良さ?があるのかなぁ~なんて思ってしまうのですが。実際どうなんでしょう。

    • ベストアンサー
    • pinky184
    • 回答数23
  • 岐阜のアウトレットに行きたいのですが

    岐阜のアウトレットショッピングモールに出かけようと計画しています。 岐阜には、 ・土岐プレミアムアウトレット ・リバーサイドモール の2カ所あるそうですが、そこで質問です。 ・1日で2カ所回ることは時間的に可能ですか? ・どちらか一方となったらどちらがおすすめでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 当日は、車で滋賀県側から岐阜県に入ります。