• ベストアンサー

スキャナを貸してくれるお店?

コンビニにコピー機があるように特定のお店等にスキャナを貸して くれる(代金を支払って使わせてもらえる)店はないのでしょうか? 教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

サイクルショップに行けば、1~3000円程で使える中古スキャナーありますよ(こちらの田舎でも)。  デジカメが普及したせいか、良品が低価格で出ています。  新品でも1万円以下で買えます。  http://store.shopping.yahoo.co.jp/qvshop/gt-f520.html  レンタル料、数回分と考えたら・・・・。

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

ネットカフェなど

noname#81629
noname#81629
回答No.1

特定の地域でのお店探しであれば、あなたの住んでいる地域を書くべきです。 デジタル出力をしてくれるようなお店であればそのようなサービスも行っています。 例:) FedEx Kinko's Japan フェデックス キンコーズ・ジャパン http://www.kinkos.co.jp/