• 締切済み

まったく、同じDNA

よく、DNA鑑定で、個人を識別するという話しを聞きますが、人類誕生から現在にいたるまで、まったく同じ遺伝子を持つ個体が、複数存在したことはないのでしょうか?同じ時代にだけではなく、過去にさかのぼっても存在しないのでしょうか?  

みんなの回答

回答No.2

絶対無いとは言い切れないでしょうね。 でも可能性はかなり低いと思われます。

• mouryou
回答No.1

一卵性双生児。

参考URL:
http://ameblo.jp/soh-01/entry-10011473112.html