• ベストアンサー

フェードアウト?

付き合っている相手にメールをして返事が来ないと、何回(何日)ぐらいでフェードアウトされてるのかなと思いますか? フェードアウトされた場合、そんなに愛情がない相手だとラッキーぐらいにしか思いませんか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えーっ。  私は好きな人がそんな形で終わりにすると  思いたくないので、  (そんな情の薄い人と付き合うことはないと思うので、)  返事が来ないときは  「携帯をなくしたり落としたりしたのかな??」  と、ある意味ではポジティブに考えます。  ラッキーと思う程度の愛情の場合は  そんなことになる前にきちんとお別れすると思います。  なので、ラッキーもありえません。  ちなみに、23才女の意見でした。  

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もフェードアウトで終わりたくはないのですが、「ポジティブ」だよねと半ば呆れられる?ぐらい前向きに考えてしまうところがあるので・・・ やはりポジティブに考えてもいいのですよね? 遠距離なので、きちんとお別れの電話やメールをしなくてもきられる可能性があるのかなと思ってしまいました。 ありがとうございました☆