• ベストアンサー

電子納品ファイルが開かない

土木専用CAD「武蔵」使用中です。(家族)作業中の電子納品ファイルの保存は取りあえず出来るのですが、開けません。開こうとすると起動中にソフトそのものが終了してしまいます。前回電子納品を作成した時は無かった不具合です。日曜日で指導担当会社とも連絡が取れません。どなたか分かる方がいましたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitagi
回答No.1

おそくなり、解決しているかもですが 質問が漠然としていて良く分からないのですが、急ぎだった事が分かります。 私が経験した時の解決は、簡単でした。 うまく保存作業が終了していないだけで、その保存ファイルを削除する事も出来ないのでしょうか? つまり、保存は正しく出来てなく、再起動すれば普段どおりファイルを開くことができる。と思いますよ。。

hatiyan
質問者

お礼

回答があったこと気づかずにいて申し分けありませんでした。どうやら、ソフトそのものに不具合が生じていて結局翌日に業者に再インストールをしていただいて、解決したとのことです。 有り難うございました。