• 締切済み

願書宛名の敬称について

中学受験の願書を提出します。あと発想するだけなのですが 宛名の敬称に困っています。 専用の封筒があって、『○○中学校長 行』となっています。 この場合は『殿』は使用して良いのでしょうか? でも、『殿』ってあまり良い印象がなくて・・。 『御中』は使えませんよね? お分かりの方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

一番無難なのが、 「○○中学校長先生」としてしまうことです。

miju-mama
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。