• 締切済み

中学入試願書の宛名の書き方

中学入学願書を郵送しなければいけないのですが、あて先が「書留郵便により、中学校(志願校)の校長に提出する」とあります。 宛名の書き方が分かりません・・・ ○○中学校校長様?○○中学校校長御中?○○中学○○(名前)校長様? 校長の名前が要項書類に書かれてないので名前では書かないのが普通なのでしょうか? どのように書いたらいいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

〇〇中学校 校長 〇〇 〇〇 様

• zorro
回答No.1

○○中学校御中

aaaapp
質問者

お礼

ありがとうございました