• 締切済み

アリナミンA 錠剤 寝る前に飲むと効果的?

アリナミンA 錠剤 寝る前に飲むと効果的?と聞き、試してみました。3錠飲んで、4.5時間の睡眠でもパッとおきれるようになりました。しかし、寝る前に飲んで、体に負担がかかりませんかね? また、効果は、まだ、2回、3回しか試していないので、気持的な問題かもしれません。今日、スノボに行ってきてクタクタなので、試してみます。

みんなの回答

• albert8
回答No.1

負担にならないでしょう。昼間使った体の修復(エネルギー蓄積や傷んだ組織の修復)は主に寝てる間に行われます。