• 締切済み

気持ちがわからない

lotuswhiteの回答

回答No.2

彼の普段の生活ペースが分からないのですが、片道1時間で、付き合う事に支障があるのは理解し難いですね。 譲歩しても、しばらくは、お互い友達として付き合って、本当に信頼出来る相手か見極めてはどうでしょうか。 キスした時、胸は触られたけど、それ以上進めて来なかった部分もあるので、一概に体目的とも判断し難い部分もありますよね。

noname#58996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見極めるために会いたいとゆう気持ちとこのまま微妙な関係で会ってしまってもいいのか正直悩んでしまいます。