• 締切済み

気持ちがわからない

lotuswhiteの回答

回答No.2

彼の普段の生活ペースが分からないのですが、片道1時間で、付き合う事に支障があるのは理解し難いですね。 譲歩しても、しばらくは、お互い友達として付き合って、本当に信頼出来る相手か見極めてはどうでしょうか。 キスした時、胸は触られたけど、それ以上進めて来なかった部分もあるので、一概に体目的とも判断し難い部分もありますよね。

noname#58996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見極めるために会いたいとゆう気持ちとこのまま微妙な関係で会ってしまってもいいのか正直悩んでしまいます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    同じ職場で部下の女性です、彼女には大切に思っている彼氏がいます。 彼女とは数回デートして体の関係も1回あります。 この前デートで、体を求めた時に彼氏に悪いからと拒絶され、 これからは、食事に行ったりとかの仲でいてほしいと言われました。 最初の内は、僕も距離を置こうと努力したんですが、 毎日顔を会わすし、会話もするし、しかもわざとかと思うぐらい近い 距離で隣にきます。僕の思い過ごしでしょうか。 そんなある日、デートでは無いですが二人きりになった時ついキスを求めたんですが、すんなり受け入れてくれました。その先はNOでした。 どうしても、君を好きな気持ちを諦めれないと伝えました。 彼女の僕に対する気持ちを聞いたんですが、答えてくれません。 この前も彼女の反応を確かめたくて、手を握ったら握り返してきました。 以前に一度メールであなたの事だけ思えたら、どんなに楽かと書いていました。 諦めようか悩んでいます。彼女の気持ちが分かりません。アドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    27男性と付き合ってます。 近所に住んでるのですが、あんまり連絡をくれません。 寂しくて、別れようか悩んでます。 出会った時は無職で病んでいたのか、笑顔がありませんでした。 何回かデートをし初キスをし終わった後の、彼の笑顔を見たときに 胸に熱いものが込上げてきた感情は今でも忘れられません。 それだけに今まで付き合ってきた中で、笑顔を見たことがなかったのです。 体の関係は一度、あとは食事や会話です。 会う時間は2時間弱の1ヶ月に1回あれば最高です。 彼とは半年間付き合い、今年の何月かは分かりませんが就職したと デート中聞きました。 彼の身の回りの事を尋ねると、必要ないでしょうとか言われてはぐらかされ 胸が痛くてたまりません。 メールも返信くれないし、電話にも出てくれなくてひょっとして既婚者か 同棲してるのかと頭をよぎります。 このまま様子を見るべきでしょうか。別れようか、悩んでます。 もしも彼が何かに悩んで苦しんでいるのなら、何もできないけど側にいて抱きしめてあげたいです。いっぱい、考えて苦しいです。 彼の気持ちが分かりません。私はどうしたらいいのか・・ただ悩むばかりです。

  • 男性の気持ちを教えて下さい。

    男性にお聞きしたいです。 2年前に出逢った彼に片想いしています。 私27歳、彼38歳です。 彼は休みがほぼないくらい仕事三昧で多忙です。メールも私からのみで、ほとんど返事はありません。逢いたいと告げるのも私からのみですが、必ず時間は取って逢ってはくれるので私も無理言って申し訳ないと思って、あまり言わない様にしています。だから、最短で2ヶ月、最高で8ヶ月逢えない時もあります。 バレンタインもどうしても渡したくて当日は無理でしたが2時間だけだったけど、時間取ってくれ、そんな彼を見てて最初はメール返信ないことや放置される事に彼には言わないけど不満と不安でしたが、この頃から彼を信じる気持ちと仕事を頑張ってる姿など尊敬でなくなりました。 夏に誘ってメール返信あったので逢った時に彼から『俺は彼女はいないけど、他の女とは遊んでるから。俺はやめとけ。お前に彼氏出来たら去ったら良いから。』と言われ、今まで女の影なんてなかったからビックリしたけど私にとってはどうでも良い話で、それでも彼が好きな事を伝えたら『俺は友達でさえ素は見せない。お前も俺の嫌なとこ見たら離れていくわ』とかネガティブな事ばかり言うので、どんな彼でも好きだし受け入れれる事を伝えました。 あまり過去を話さない人なので、何かあったんだと思います。 彼と私は今まで最後まで体の関係はありません。キスとかはしますが、彼もHしようなどと全く言いませんでした。俺は受け身だからなどと言い続ける彼に最終的に『私を好きか??』聞いたら『うん。じゃないとキスとかはしない』と言われましたが今度は私が彼の好きがどの程度が解らず『なら、良いよ。片想いするから』と少し意味が解らないことを泣きながら告げて話は終わりました。 その日は、話した後から彼の態度が全く違い、沢山キスしてくれたり抱き締める回数も多く、『次に逢ったら思いっきり抱きたい。』と言われました。今までは何処か距離がある感じでしたが、なくなって彼は逢ってすぐの時よりスッキリした顔していました。 私は逆に悩みが増えていましたが、彼以上はいないと決心した瞬間でした。 その後はメールが返ってこないのは変わらずですが、メールで弱音を吐いたり、電話での口調が良い方向に違ったりと付き合ってないけど、そんな雰囲気でした。また時間取ってと伝えたら9月に彼から初めて昼間デートに誘われました。しかし、彼は急に仕事が入り朝から逢う約束が12時からとなり逢った時の彼は疲れ果ててました。『色々連れて行ってやりたかったけど、疲れた。今日はゆっくりしたい。』と言ってショッピングに行ったのですが、疲れてるのに子供みたいにはしゃいでいました。最後に『友達が彼女と行ったらしくて、今日行こうと決めてた』とアダルトショップへ連れて行かれ、コンビニで飲み物を買ってラブホへ。 『気持ち良いか言って』と何度も言われて一回もキスもなくて。 優しい彼には変わらず、H後も話もして、避妊もちゃんとしてくれて。何ら変わりはないのに。 処女ではなくとも彼とは初Hだった分、不安が一杯で、逢ってからずっと引っ掛かったままで思い出すと涙が止まらないです。 言わないだけで仕事で何かあって自信を失ってたのかもしれない。 付き合ってないから、この気持ちを彼に伝えるのも変だし、彼の仕事は10月から2月までが超繁忙期です。 キスに拘ってるつもりはなかったけど、ショッピングと同じ様に前戯に夢中になってる彼を見て何とも言えない気持ちになりました。 あれから一回も彼にメールしてません。私も仕事が忙しかったりするので、彼は私から連絡がないことにすら気付いていないかもしれません。 彼は仕事場に戻らないとダメだったけど、時間ギリギリまでは居てくれて別れました。 長文な上に乱文で申し訳ありません。上記をふまえて、 ●彼はHしたかっただけで、そこに私への想いはない確率が高いのでしょうか? ●別れ際に『またな』と言われましたが本心なんでしょうか? ●私から連絡はこのまましない方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 体に触ってきた彼…。けど、彼の気持ちがいまいちわからない。

    初めまして。今日は少し質問したいことがあります。 私には、付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼の都合や地理的な問題で、付き合ってから彼とは今まで3回程度しか会っていません。 そして、彼とは少しずつ進んできました。最初は手を握って、次はキス、次は抱きしめたり…腰を抱かれたりしたこともありました。 それで…前回会った時は、また進展があったのです。彼は、私の胸や下半身を触ってきました。そんなに強かったり激しいものではなく、簡単に触るくらいでしたが、直接触ってきたりしました。 そして、そういうことがあったので、Hすることも意識した方がいいのかなと思い、彼と今後の事を話し合ったのですが…彼は、「古い考え方だと思うけど、Hは結婚前提になるまであまりしたくない。」と言いました。それで私が、「この前のは嫌々だったの?」と聞くと、「違う。」と言いました。 正直、彼の気持ちがいまいちわかりません…。体を触ることと、Hをするということは、完全に割り切っているんでしょうかね?男性の方の意見も聞きたいです。 彼は、私のことをちゃんと好きではいてくれてると思います。私のことは遊びではないと言ってくれたし、好きだと言ってくれるし、態度でもなんとなく伝わってくるからです。 でも、どうなんだろう…彼の気持ちをはっきりと掴むことができずにいます。好きな人だと、体に触ってみたかったりするんですかね?それとも、私を満足させる為に、無理矢理触ってくれたりしたんでしょうか? こういうことを彼に直接聞いてもいいかもしれないんですが、彼は今とても忙しい時期で、なかなか聞ける状況でもないです。下手に聞いてしまって、仲が険悪になってしまうのも嫌だったりします。 申し訳ありませんが、何かご意見等いただけないでしょうか?どうかよろしくお願い致します。

  • 彼の気持ち

    彼は何なんでしょうか? 彼とは同じ学校で習い事が一緒です 彼には長く付き合っている彼女がいました でもある日から彼から急に抱き着いてきたりしまいには無理矢理キスなどをしてくるようになりました 彼は自分から彼女に対して私と浮気してると言い彼女とは別れました 私は彼のことを全く何とも思ってなかったし抱き着いたりキスしてきたのも彼の一方的だったので勝手に浮気相手にされて彼女や彼女の友達に恨まれるしで寧ろ彼が嫌いでした でも彼とは習い事が一緒なため関わらないことが無理だったのでそれからもずっと話したりしていました 彼女と別れてから本気か分かりませんが私のことが好きやら付き合ってなどと言ってくるようになりました 前と変わらず抱き着いたりキスもしてきました 彼は彼女と別れてから私をとても大切に扱ってくれてきたり今まで何回かノリで遊んだりして私もいつの間にか嫌いだった気持ちが好きに傾いてきてしまいました 好きというか彼に依存してしまってるみたいです 会いたいメールしたい常にそんな気持ちです でも彼からメールも来ないし彼はそんな気持ちではないと思います 応じていませんが彼に体の関係を求められたりしているのでもしかしたら彼は私で遊んでいるのかとも思います そうしたら私も完全に好きになるのを止めたいです 彼はかなりの変わり者なので彼の心理が分かりません 皆さんどう思いますか?

  • 出会った彼・・・の気持ち

    彼(38歳独身)とは2ヶ月くらい前に知り合いから紹介されました。ちなみに私は28歳です。最近は、毎週誘われ食事に行く関係です。 帰りはタクシーで送ってくれるのですが、「好き」と言ってキスしてきたりします。それに、体に触れてきます。付き合ってもいないのに体を触られたりするのは嫌で、彼は私の事を体目的にしか考えていないような気がしてならないのです。しかしメールも毎日入ってくるので、体目的でもないのかなぁとプラス思考で考えたり。それに芝居を観に一緒に行こうとも言ってくれるので。 みなさんのお考えを教えて下さい。

  • 彼の気持が分かりません。

    彼の気持が分かりません。 9年弱付き合っている彼氏がいます。 今日、その彼に『色々考えたいから時間ちょうだい。ごめん。』とメールで言われました。 今年の春一度距離を置きました。 原因は私が結婚を焦ったから。現在20代後半。周りは結婚ラッシュ。彼は長い間資格の勉強の為フリーターでした。この春からやっと社会人1年目。すぐに結婚は無理と分かっていましたが素ぶりすらないので、問い詰めてしまったのです。結果3ヶ月程距離を置き、2年後くらいに結婚しようという話になり元に戻りました。 現在も遠距離なので会うのは1~2回/月なのですが普通にデートはしていました。 ですが距離を置いてからは連絡が少なくなり、不安もありましたが長く付き合ってる為と思うようにしていました。夏にウィルコムも解約し、それからは主にメールでの連絡のみになってしまいました。 ここ最近は 手を繋いでくれない。←寒いからかな? キスがない←たまたま? と自分を納得させ、理由等は聞いていません。 浮気してるのかな?と不安になった事もありめしたが、浮気をするような人ではないと信じています。 元々セックスレス気味なので気にしていませんが、1年以上セックスもありません。 今日も私の地元でデートの約束をしていましたが、お昼になっても連絡がないのでメールすると寝てたとのこと。 すぐ行く!と言いましたが車が故障し行けなくなったと連絡がありました。 その間電話もしましたが電波が悪かったのかつながりませんでした。 今日を逃すと次いつ会えるか分からなかった為、私が行くと言ったのですが、『体調が悪いから今度にして』とのこと。 私は朝からデートの準備をし、楽しみにしていたので腹が立って、『何で?私の事なんでどうでもいいの?』と言ってしまいました。 すると『色々考えたいから時間ちょうだい。ごめん。』と。 私はわけが分からず、電話したいと言ったのですが、連絡もなしで電話にも出てくれません。 私はどうしたらいいのでしょうか? 信じて待った方がいいのは分かりますが、理由が分からない為モヤモヤがなくなりません。 会いに行こうかとも思いましたが、それは重いですよね? 彼の事は大好きなので、別れるのは考えられないのですが彼は別れを考えての時間ちょうだい。なのでしょうか? 普通にデートの約束をしていたのに、時間ちょうだい。なので彼が何を考えているのか全く分からなくなってしまいました。 アドバイスお願いします。

  • 元カノの気持ち

    40代の既婚男性です。 20年以上前に交際していた元彼女と再会しました。結婚しておきながら、なんですが、その元彼女のことは人生で一番愛した女性でしたし、その思いは今も変わりません。 彼女は未婚の母親として、大学生になる娘さんと暮らしてます。そんな彼女と再会し、ひと月の間に3回食事やドライブをしました。最初の食事の時に昔の思いが再燃し彼女のことを好きだという感情を抱いてしまいました。別れ際、キスをしました。彼女は抵抗しませんでした。2回目の食事の時も、別れ際キスをし、やはり抵抗はせず受け入れてくれました。好きだとつたえました。彼女は、「奥さんがいるから、その気持ちには応えられない」と返事。そして、昨日 やはり食事とドライブをして、彼女の家まで送って別れたのですが、わたしの気持ちが収まらず、メールで「まだ一緒にいたい」と伝えたところ「家くる?何もしないなら…いいよ」との事。私は、「何もしない自信はない。好きな人といたら、触れたくなる」と返事。それに対して、「何もしないなら、来ていいよ」また同じ内容のメールがきました。 わたしは行きました。家に入り、テレビを見ながら数十分たち、娘さんがバイトから帰宅する時間が近づいてたので、「帰るわ」とわたしが立ち上がり、彼女も立ち上がった瞬間、彼女を抱きしめました。キスをし、舌をいれました。彼女は抵抗することもなかったです。胸を揉み そこから進もうとした時に「ダメ…」と。そこから先に進めるのはやめました。ただ、抱きしめてキスをその後も、10分ほど続けてたと思います。 彼女はどんな気持ちなのでしょうか?なぜ、キスを受け入れるのでしょうか? 大切な彼女を不倫というもの引きずり込んではいけないと思うのですが、体は彼女を求めてしまいます。 みなさんのお叱りとアドバイスをご享受ねがいます。

  • 体目的?

    高校2年です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。この前初めて遊びました。遊んだ所は私の家です。最初は1時間ぐらい話してたんですがそのあと向こうからキスしてきて3時間ぐらいキスしてました。その時に胸を触られました。でも私が嫌そうな顔をしてたらしく今日は触るのやめとく、また今度なっと言われました。 その日LINEで急に胸触ってごめんな、俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 それから何日か空いて、LINEをしているときに、キスしたい!と来ました。嬉しいのですが不安な気持ちがあります。。 彼は体目的なんでしょうか。とても不安です。

  • 彼女の気持ちが知りたいです

    24歳の男性です。 ※ちょっと長文で纏まりませんがすいません。 2ヶ月ほど前から2つ年下の「韓国女性」と知り合いました。 始めは知人の紹介で複数名で合コン的に知り合いました。 (日本企業で働いている子です) その時は彼女との距離がありましたし、他の知人も居たため ほとんど話しませんでしたが、自分にだけメールを教えてくれました。(事実です) とても綺麗な子で、それからメール交換して本日まで5回ほどデート(?)しました。 とくに嫌がられる事も無く、すんなりデートの誘いもOK。 ですがメールに関しては彼女からメールが来ることはほぼ無いです・・・ 自分からメールでの誘いに対して「大丈夫です、空いてますよ^^」的なメールの返信で 本日まで数回デートしてます。デートを断られた事は今のところないです。 ですが、デート中は楽しそうではありますが やけに「社交辞令」的な態度というか、先輩<>後輩的な距離感が若干残ってます。 この一線を超えたいのですがデート終盤で手を繋ぐ程度までは行きますが 彼女の警戒心が強い為、次会うときには距離感が戻ってます・・・ 極端な例ですが先週は一緒にお酒飲んで少しお互い酔っ払ったときは 思い切って彼女にキスを求めましたが応じてくれました。(少々強引でしたが) 飲み屋出てからと、タクシーの中、家の前で一回。 ですが昨日合ったときはキスしたことを完全に忘れてます・・・ また元の先輩<>後輩の距離感に戻ってました・・・ この関係を打破するにはやはり時間なのでしょうか? がっつくつもりもないですし、そいうい行為をしたいわけではありません。 真剣に彼女のことを考えてます。 女性的な心理や韓国人女性の心理としてなのか ちょっとご教示下さいませ。