• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗通いが妻にばれました)

風俗通いが妻にばれました

cetosdvf2の回答

回答No.2

なんかそんなことで離婚だと騒ぐ奥さんが信じられません。 普通、ごめん!ただの付き合い、遊びです!で済む話なのではないでしょうか?奥さんが一方的に別れたがっているのではないですか? その辺のことをもっと話し合ってみたらどうでしょうか?

doridori01
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。 コメントにもあるとおりごめん!もう行かないよ!本当に反省してますと土下座までさせられました。でもまだ怒りが収まらないようです。 常習的に行っていたのがよっぽど気に入らないようです。 今夜ゆっくり話し合います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 妻に風俗通いがバレました。夫はどうすれば許してもらえる?

    先日、妻にソープに行ったことがバレました(もちろん、私は否定しています)。妻は私の鞄の中にあった、店の地図や電話番号をコピーしたものに、予約した日時や指名したいと思っていた風俗嬢の名前をメモしていたものを見つけたようで、「ソープに行くなんて信じられない!病気でももらったらどうするつもり?汚らわしい!」などと罵ってきます。 「ソープになんて行っていない。コピーは結婚している先輩に頼まれて預かっていたもので、捨てるのを忘れていただけだ。その日は、別の男の後輩と飲んでいたから、その後輩に一緒にいたと証言してもらうから。」などと説明してはいるのですが、法学部出身の妻は私の説明では納得しないようで、「その先輩は同じく既婚者であるあなたにそのメモを託したのか、それをあなたが鞄に入れて持ち歩いていたことも納得できない。それに、メモの文字はあなたが書いたものだ。筆跡鑑定すればわかる。その日後輩と一緒にいたという証言なんて当てにならない。本当にそうならば、行ったお店のレシートを出しなさい。でも、私があなたに対して今求めているのは、そんな証明ではない!」などと言い返してきます。「では何を求めているんだよ?」と問えば、「そんなの自分で考えて!」と教えてくれません。 「そんなに○○が俺のことを信じられない、汚らわしい男だと思うのならば、そんな男と一緒にいるのは辛いだろう。残念だが、離婚してくれてかまわない。」と言えば、離婚はしないといって泣き出します。 「本当に行っていないが、○○に疑われるようなことをした俺が悪い。今度、誤解されるようなことがあったら、離婚でも何でも好きなようにしてくれてかまわない。」と謝罪しても、「あなたには何を言っても通じない。もういい。」などといって取り合ってくれません。 今日も、「今回は本当に申し訳ないことをした。誕生日プレゼントもまだあげていなかったから、これからデパートにでもいって、バッグでも買おう。」と申し出たにもかかわらず、「そんなものはいらない。」といって、いつ帰るのか、どこに行くのか聞いても返答しないまま妻は一人で出かけてしまいました。 今のところ妻は怒りながらも、家事はしてくれているので、その点は困っていないのですが、来週の木曜日には、私の母の外来治療があり(私の母は現在非常に重篤な病気の治療中なのです)、その際には妻に付き添ってもらわないと困るので、このまま妻がへそを曲げているのは、私にはかなりの痛手です。 正直、風俗なんて男であれば誰でも行っているのですから、それぐらいでここまで怒る妻もどうかとは思いながらも、私としては十分頭を下げているつもりなのですが、今のところ妻の怒りが収まりません。 謝罪してもプレゼントをあげるといっても聞きいれてくれない強情な妻の機嫌はどうすれば直るのでしょうか?遅くとも、来週の水曜日ぐらいまでには何とかしたいのですが。 私はこれで夫を許しました、または、自分はこれで妻に許してもらえましたという方、どうかお知恵を拝借願えませんでしょうか。

  • 妻と風俗の使い分け方

    妻とはセックスレスで風俗によく行きますが、風俗嬢によるとお客さんは独身者よりむしろ既婚者の方が多いそうです。私と同様に奥様とはレスな方も多いかと思いますが、中には奥様との両刀使い(笑)の方もいらっしゃると思います。そういう方は奥様とのHと風俗でのHをどういう風に使い分けていらっしゃるのかとても興味があります。是非教えてください。

  • 風俗へ通う主人を満足させ、風俗通いをやめさせたい

     主人が風俗へ行っていることが判明し、ここ1週間はショックと主人への不信感で潰れそうな日々です。まだ主人には話していません。  ただ少しづつ冷静になってきて、始めは離婚も考えましたが、生後間もない子もおり、産後にかまけて女を忘れかけていた自分に気がつきました。やっぱりこいつと一緒になって良かった!って思って欲しいなと。  そこで、妻が綺麗になれば主人は戻ってくるでしょうか?やっぱり若くてテクニックのある風俗嬢にはかなわないのではないか・・・出産を機に、いくら女磨きをしても、もう女とは見てくれないのではないか・・・と思ってしまいます。  風俗へ行かなくても良いように私の身体で満足させたいのですが、妻が風俗嬢のように積極的になったら、逆に引いてしまうものなのでしょうか。

  • 妻のセックスレス 旦那風俗

    20代新婚夫婦です 結婚して3ヶ月だった辺りから妻がセックスレスになり 半年近くセックスしていません 基本的に妻が頭痛いお腹痛い!あとは嫌だ!無理!そんな理由で断られます 何度も拒否られ続けキレたこと、妻の手を強く握ってしまったことはあります ひと月ほど前大喧嘩して お前とセックス出来ないなら風俗行くわ! って言ったら 勝手に行けばいいじゃん!と妻 正直男としてセックス出来ないのは辛すぎるので 風俗に行ってもよいでしょうか? 行くときはわざとらしく妻に風俗行くわってLINEしてもいいでしょうか? それとも黙って行ったほうがいいですか? 結婚してから夫婦仲は悪いです 帰ってきても会話がほぼありませんし お互い嫌々生活している感じです 離婚したほうがいいと思い離婚しよと言っても しません!離婚届はりません!の一点張り 一体妻は何を考えているのでしょうか?

  • 既婚者の風俗通いは法律違反?

    本日、夫の風俗通いによって離婚すべきか、と質問させて頂いたものですが、ひとつ根本的な疑問があります。 法律上、既婚者の不貞行為は違反ですよね? で、風俗はそれに該当するのでしょうか? 感情的には不倫も風俗も同じですが、法的にはどうなんでしょうか? 風俗嬢には慰謝料を請求できないと読んだことがありますので (そりゃそうですよね、仕事してるだけで慰謝料払いまくらなきゃいけなくなりますからね)、それはそうだとして、離婚に至った場合、風俗嬢には無理でも夫には慰謝料を請求できるのでしょうか?

  • 風俗で働く人がもし彼女になったら

     このサイトで  「旦那が風俗に行って激怒」  という内容の報告がよくあります  妻としてはやはり、夫がそういうことをするというのが不愉快なのかなぁと思うわけです  私も周りでも女性が「彼氏が風俗に行ってショック」という話をしているのを聞いたことがあります  しかし、その一方で  「風俗嬢の彼女ができた」  という報告も目にしました  そこで思うんですが、  風俗嬢の人は彼氏が自分という女性がいるのに風俗に行ったとしたらどう思うんでしょうか?  

  • 結婚4年、子供無し、旦那の風俗通い…

    1年前位から旦那が風俗に行っているようです。財布に風俗嬢の名刺と割引券を見てしまいましたが、夜の生活を拒んでいた自分にも責任があると追求はしませんでした。 先週末に飲みに行くと出かけ翌日昼まで連絡もせず帰ってこなかったので、さすがにどういうつもりかを話し合いましたが、謝罪もなくおかしくない事だと言ってきました。 今日も飲みに出かけています。 この1週間ほとんど会話がありませんでした。 私も決していい妻ではなかったのでその謝罪と今後の改善を約束しましたが、旦那からの意見はありません。 私は旦那の考えや今後どうしたいのかを聞きたいのですが、私から話し合うきっかけを作るべきでしょうか? それとも何事もなかったかのように、普通に生活していくべきでしょうか? 離婚は避けたいと思っています。 ただ風俗に行く事、朝帰りをする事は、仕方ないと割り切るべきでしょうか?

  • 風俗嬢の名刺って知り合いに譲る?

    風俗嬢の名刺を人からもらうことってあるのでしょうか? しかも名刺には『気持ちよかったよ ありがとう』という感想付きの!! 男同士でもこれはちょっと恥ずかしくないのかなぁと女の私は思ってしまったのですが・・・。

  • 風俗通いはやめられますか?

    旦那に風俗にいかれました。 散々怒って夫婦仲が普通に戻ったりまた悪くなったり。私が不安定な感じです。 もう2度と行かない。誓約書も書く。 行かないに1千万かけてもいい!誓約書にもそうに書く!だから信じてほしいと言っています。 本当にやめられるものですか? これからまだまだ長い人生。 そんなすっぱりやめられるものでしょうか? そして本番までしてきているので保健所でエイズと性病検査をさせたいのですが、この事は男の人には結構堪えることでしょうか? 私が今妊娠中でHIVやクラミジア、肝炎は陰性と分かっていますが(旦那の風俗から1年ほどたっていますがHIVなどは移りづらいので私にまだ感染していないだけの場合もあると先生から言われました。) どれだけ風俗にはリスクがあるのか感じてほしいのです。 結果が出るまでドキドキして重みを感じてほしいのです。 無意味でしょうか? 風俗へ行った原因は私が第一子妊娠中でかなりのレスになってしまった事です。。。 男性の方、 または旦那様がやめられた、やめてないよ!と言う方 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。 やめられなければ離婚も考えています。