• 締切済み

あと3時間で100万円争奪クイズが締め切りになりますが…

あと3時間で100万円争奪クイズが締め切りになりますが… まだ参加してない方は参加した方が良いですよ。 すでに参加してクイズに答えた方はどうですか、自信はありますか? 後半のほうは運任せのような気がしますが、全問正解者は何%くらいだと 思いますか?

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

100万円争奪クイズってなんですか?

snsitumon
質問者

お礼

snsitumon
質問者

補足

※失礼、忘れていました、多分教えてgooからログインしている方は 参加できないと思います。