• 締切済み

あと3時間で100万円争奪クイズが締め切りになりますが…

あと3時間で100万円争奪クイズが締め切りになりますが… まだ参加してない方は参加した方が良いですよ。 すでに参加してクイズに答えた方はどうですか、自信はありますか? 後半のほうは運任せのような気がしますが、全問正解者は何%くらいだと 思いますか?

みんなの回答

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

100万円争奪クイズってなんですか?

snsitumon
質問者

お礼

snsitumon
質問者

補足

※失礼、忘れていました、多分教えてgooからログインしている方は 参加できないと思います。

関連するQ&A

  • バスツアー、クイズ全問正解者の景品

    バスツアーに行くと、クイズが3問正解すると景品がもらえるというような企画が、あるツアーも多い気がします。クイズ全問正解者の景品はどんなものをもらえることが多いのでしょうか?

  • 高校生クイズの〆切 

    こんにちは。 私は明日、福島のとある高校代表で仙台で高校生クイズの東北大会に参加します。 こちらからメンバーの名前、住所等を書いて返送する紙とそれ用の封筒があります。 これを〆切日7月17日までに送らねばなりませんが、 応募事項をよく読む前に次のように係の方に電話で質問しました。 私「いつまで送ればいいですか?」 係の方「大会前までにお願いします」 といっていました。 こういうことがあり17日なのに18日に速達で19日に届くように送りました。 私たちは失格になってしまうのでしょうか? どなたか教えてください。

  • javascriptでクイズ

    HP上で簡単なクイズのページを作りたいのですが、 私はjavascript初心者なのでさっぱり分かりません。。。 --内容としてはこんな感じです----------- 3択クイズでラジオボタンをつける。 全部で5問くらいを5つの枠にわけ1ページに表示 「回答する」ボタンで判定 全問正解なら別ページにリンク。 不正解の場合はその箇所の背景の色を変える。 ----------------------------------------- ちょっと分かりにくくてすみません・・・ ご回答いただけると、とっても助かります! よろしくお願いいたします。

  • パーティーで出来るクイズゲームソフト

    この度会社の所属部署でパーティーを行うことになり、企画を行うのとになりました。参加人数は25名程度で、30才台~40才台後半の男性スタッフが参加します。 全員で参加できるようなクイズゲームが出来れば盛り上がるかなぁと考えているのですが、PCとプロジェクターを用意できるので、PCソフトで全員で参加できるようなゲームがないか探しているのですが、なかなか見つかりません。 普通のクイズゲームでは、少人数でテレビもしくはモニターに写ったものに回答をコントローラーで行い、それに対しての正解・不正解しか出ないので、プロジェクターに写して・・・といった使い方には適さないと思うのです。 このような使い方が出来るPCソフトをご存知の方おられませんでしょうか?クイズという範疇にもこだわりません。パーティーゲーム全般といった形で探しております。良いお知恵お待ちしております。

  • FF9について

    戦闘の中にフェアリーバトル(だったかな?)がありますよね?その中にクイズをだしてくる人がいるんですけど、あのクイズに全問正解したらどうなるんですか??私は全問正解しないまま終わってて、今とても気になりました(>_<) なかなか会わないしクイズは当たらないし・・(涙) あと、他にもいろんなやつがいて、「OOに会った?」とか聞いてくるんですけど、全員に会ったら何かいいことありますか??教えてください!!

  • 街中の公衆トイレ・・・座った途端に、「クイズタイムショック」が始まったとしたら?

    街中の公衆トイレ・・・ ドアを閉めて座った途端に、いきなり「クイズタイムショック」が始まりました! 1分間で12問を答えないといけません。 用を足している場合ではありません。 答え終わるまで、ドアは開きません。 さて、正解が3問以下だったら、何が起きると思いますか? 全問正解だったら、何が起きると思いますか?

  • クイズプログラムを作りたいのですが

    ホームページに三択クイズを載せたいのですが、問題を作り、間違えたらそこで終了という形式にしたいのですが、方法がわかりません。 また、結果(正答率)等の表示を行わず、代わりに全問正解のときのみ、指定のページに飛ぶというようなプログラムは作成可能でしょうか。 拙い文章で申し訳ありません。良い方法がありましたら教えて頂きたいです。 (大衆的なブラウザで利用できるものが良いです。言語は問いません。)

  • クイズの景品について

    いつも参考にさせていただいてます。 経験者の方にアドバイスを頂けると嬉しいです。 11月に披露宴を行います。 演出(?)として、下記のような流れでクイズをする予定です。 スライドショー ↓ プロフィール紹介 ↓ スライドショーとプロフィール紹介をヒントにしたクイズ を司会者の方に出題してもらう そこで質問なのですが、 ・問題数はどの程度が妥当だと思いますか?  3択の問題を考えています。 ・全問正解の方への景品は、いくつくらい用意しましたか?  列席者は80名です。 その他、注意点などございましたらアドバイスいただけると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ツアー旅行でクイズ正解の時の景品の違い

    ツアー旅行で宝石屋に立ち寄る際、クイズに答えて全問正解すると、景品をくれる店があります。ただ、この景品と言うのがくせもので自分たちが正解しても飴玉しかもらえません。宝石を買いそうな人が正解すると飴玉+真珠をもらっています。 客を見て景品を変えるというのはありなのでしょうか?

  • Excelのピボットテーブルのクロス集計

    Excelのピボットテーブルのクロス集計についてなのですが、 普通にデータの個数を出すことはできるのですが、その個数はどれくらいの割合を占めているのかというのはピボットを使って出せないのでしょうか? 例を挙げますと、1年生から3年生までに5問のクイズを出題しました。1年生が20人、2年生が40人、3年生が10人とします。クイズの結果を全問正解、2問正解、1問正解、全問不正解に分類します。実際にデータがあればこの二つの項目とピボットテーブル使うことによって、全問正解の1年生、2年生、3年生の人数、4問正解の1年生、2年生、3年生の人数…がでますよね。ここで導き出された人数はその学年の何%かというのを出したいです。 説明が下手ですみません。 どなたか、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 こんな感じです。   全問正解 2問正解 1問正解 全問不正解 1年  2     10       5      3        20人 2年  20     5      10     5       40人 3年  5      3      2     0    10人 このなかの数値を、例えば1年の全問正解なら、10%という風に一発で出したいです。