OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178075
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

戦闘の中にフェアリーバトル(だったかな?)がありますよね?その中にクイズをだしてくる人がいるんですけど、あのクイズに全問正解したらどうなるんですか??私は全問正解しないまま終わってて、今とても気になりました(>_<)
なかなか会わないしクイズは当たらないし・・(涙)
あと、他にもいろんなやつがいて、「OOに会った?」とか聞いてくるんですけど、全員に会ったら何かいいことありますか??教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すいません。No.1の回答者です。全問正解だと126630ギルだそうです。
関係ないけどついでに、ラグタイムマウスを倒したときもらえるギル(59630G)は「ごくろうさん」で59630Gだそうです。
お礼コメント
sizuki

お礼率 100% (14/14)

全問正解は126630ギルですか。多いのかよくわかんないけど多分そのときの私にとっては高収入です!倒したときにもらえるギルは「ごくろうさん」だとは・・・。本当に倒してごくろうさんって感じですね(笑)
いつか私も倒したいです。そしてごくろうさんをGETします!
gaikokugoさん、またまた回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-02 10:06:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

全問正解すると10000ギルもらえます(そんだけ!?)。全問正解後、ラグタイムマウス(クイズだすやつ)に出会うと、ラグタイムマウスは自滅します。ちなみに EXP23852 APなし ギル59630 アイテム「まもりの指輪」です。
お礼コメント
sizuki

お礼率 100% (14/14)

全問正解後、ラグタイムマウスは自滅するんですね(笑)なんか悲しいです。
「まもりの指輪」がもらえるんですか?ってゆうか装備したらどうゆう効果があるのか忘れました(悲)またFF9しようかな。今は懐かしくFF7をしてます。もう最後あたりかな、アルテマウエポン倒して闘技場の裏バトルに専念中(笑)笑いすぎですね自分・・。
gaikokugoさんありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-02 09:59:54
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

精霊イベントですね。
クリアするとオズマってやつに(かなり強い)に物理攻撃が当たるなど、オズマ戦に限ってのいいことがあります
詳しくはurlを参考にして下さい
お礼コメント
sizuki

お礼率 100% (14/14)

ご回答ありがとうございます!!URL見ました!私の知らなかったことがたくさん載っていました。オズマは懐かしいですね。戦いましたよ~。結構戦闘は苦戦しました(笑)でもちゃんと倒しました!あいつは本当手ごわかった・・・。
精霊はいつか全員会ってみたいです。久しぶりにFF9やってみようかな・・。
e-jackyさんありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-02 09:50:55