• 締切済み

セミオーダースーツのお勧め店ありませんか。

oayaの回答

• oaya
回答No.2

意外と皆さん知らないのですが、県民共済のお店で格安ですよ~^^ 埼玉のを参考までに、リンクしておきますが、各地にあるようです。 加入されていなければ、これを機会に一口はいられたらいかがでしょう? 返戻金も考えますと、これほど無駄のないリーズナブルな保障額の商品は他にはないと思います。 あ、回し者じゃないですよ?ww

参考URL:
http://www.saitama-kyosai.or.jp/shinshihuku/toi.html