• 締切済み

新宿あたりのお勧めスーツショップ

新しくスーツを新調しようかと思っています。 自分は、22歳の大学生で、スーツは塾講師のバイトで使っています。 予算は5万円(シャツやネクタイなどは含みません。)前後(がんばれば7万円まで出せます(笑))で、新宿あたりで品ぞろえの良い、カジュアルな(若い人向け)お店はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは カジュアルショップではありませんが、新宿伊勢丹のメンズ館は品揃え豊富ですよ。 後はバーニーズニューヨークあたり・・・。 22歳でしたら、社会人になった時のことを考えてご購入されたらいかがでしょうか? ご参考までに! http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/mens/index.jsp

you2456
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません! ありがとうございました。