• ベストアンサー

ワードに関して

ベタな質問ですが‥、ワード使用中!スペースキーで、空白を作ると、四角いマスが出来てしまいます。 以前はなかったもので、是は自分が何処かの設定を変えてしまった為と思われます。 何方か、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blaq
回答No.4

1:『メニューバー』→『ツール(T)』→『オプション(O)』を選択 2:表示タブを選択 3:編集記号の表示の項目の中のスペース(S)のチェックを外す で表示が変わらないでしょうか?

その他の回答 (4)

• koko88okok
回答No.5

標準ツールバーにある「編集記号の表示/非表示」がオンになっていると思います。もう一度「編集記号の表示/非表示」をクリックすると非表示になります。 一切表示しない場合は、他の回答者の通りに操作~設定します。 「編集記号の表示/非表示」 http://hamachan.fun.cx/word/kigou.html 「編集記号の表示設定」 http://www.relief.jp/itnote/archives/000157.php

• k-josui
回答No.3

ツール→オプション 表示されたダイアログの表示タブ中段 編集記号の表示の中 スペースのチェックを外してください。

• nonno36
回答No.2

ワード-ツール-オプション-表示タブ-編集記号の表示 -スペースのチェックを外すで大丈夫です。

• S-Fuji
回答No.1

ツール - オプション、「表示」タブにある、編集記号の表示で 「スペース」にチェックが入っていたら、外して下さい。