• ベストアンサー

Wordで、空白が□みたいなもので表示される

Microsoft OfficeのWord 2007を使用していて問題が発生しました。 ある日、文書入力中、スペースキーにて空白を挿入すると、 いつもはただの空白だったのに、□の形をしたものが表示 されるようになりました。 印刷を実行しても印刷されない為、空白表示が□のような形に なっただけだろうけど、どこで設定すればよいか皆目見当が つきません。 どなたか助けて頂くと助かります。ちなみに全角の空白が□で、 半角の空白は・になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

[Officeボタン]-[Wordのオプション]-[表示]の [スペース]と[すべて]をOFF。または、[Ctrl]+[Shift]+[8]。

hhhiiirrrooo
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hayasi456
回答No.2

Word2007でもきっと 「ツール」→「オプション」→「表示」で 「編集記号の表示」の「スペース」にチェックを外し「OK」でいかがですか。

質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

これと同じではないでしょうか。 office2003のWordで、スペースキーをおすと、□が表示されます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3743435.html

質問者

お礼