• 締切済み

インターネットに繋がらない

インターネットに繋ぐのに、いちいち接続から、パスワード入力しないと繋がらなくなってしまいました。1回繋げると、電源を切るか、スタンバイにするまで、エクスプローラで繋げます、何が、どうしてですか

• kyuta
  • お礼率26% (8/30)

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 NO2で駄目なら下記に該当しませんか? Symant*c Gateway Security 300シリーズを入れている場合 ファームウェアを適用する http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/ent-gate-jp.nsf/jp_docid/20051020180110962?OpenDocument&dtype=corp 「PPPoE 認証でインターネット接続ができない」 ファームウェアにアップデートします。

参考URL:
http://service1.symantec.com/support/inter/ent-gate-jp.nsf/jp_docid/20040805165052962?OpenDocument&dtype=corp
  • goold-man
回答No.2

追加 NO1でない場合 参考URLをご覧ください。 PPPoE(PPP over Ethernet)接続認証をするパスワード認証を 求めている場合では? ネットワークにログオンしていないと、ダイヤルアップダイヤログの パスワードの保存が利かない。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3339061.html
  • goold-man
回答No.1

ADSLなどの回線でダイヤルアップ接続していることはありませんか? Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「接続」「ダイヤルアップ」で「ダイヤルしない」にチェックしておきます。 下記はダイヤルアップになっていませんか? Outlook Express「ツール」「アカウント」「メール」該当のアカウントを選択「プロパティ」「接続」「このアカウントには次の接続を使用する」チェックをつける(「ダイヤルアップ」を)「ローカルエリヤネットワーク」(広域帯)に変更