• 締切済み

インターネット

こんにちは。 私はパソコンに強くないので質問したいことがあります。 インターネットを使用する(インターネットエクスプローラーを起動する)時に、パスワードを入れないといけないようにすることはできませんか? 弟がネットゲームにハマってしまい、家の手伝いなど何一つやらずに夜更かしして、寝坊して学校サボって・・・と最近目に余る行動をとるので、強制的にでも接続できない状態にして、一度生活を改めさせたいのです。 ちなみに、弟も私もユーザーアカウントを設定し、パスワードはお互いに知らないので、今のパスワードを入力しなくても弟のパスワードを変更してしまえる方法などがあればそれでもいいのですが。。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ちなみに、弟も私もユーザーアカウントを設定し、パスワードはお互いに知らないので、今のパスワードを入力しなくても弟のパスワードを変更してしまえる方法などがあればそれでもいいのですが。。 管理者アカウントでログオンすればパスワードは削除できますよ。 でも、その後どうするのですか?

• piyorina
回答No.1

モデムのACアダプターを隠しては、如何ですか?