• ベストアンサー

インターネットについて。

日本語入力ができなくなったので、インターネットエクスプローラを初期化しました。 そうしたら、ID、パスワードをいちいち入力しないといけなくなりました。 保存にしても、だめです。 初期化してから、おかしくなりました。 どなたか知っている方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記、マイクロソフトのサポートページで探してみました。 方法 1 : オートコンプリートがオンになっていることを確認する [インターネット オプション] ダイアログ ボックスの [コンテンツ] タブを表示し、[オートコンプリート] がオンになっていることを確認します。そのためには、次の手順を実行します。 1.Internet Explorer を起動します。 2.[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 3.[コンテンツ] タブをクリックします。 4.[個人情報] の [オートコンプリート] をクリックします。 5.[オートコンプリートの設定] ダイアログ ボックスで [フォームのユーザー名およびパスワード] チェック ボックスをオンにし (オンでない場合)、[パスワードを保存する確認をする] チェック ボックスをオンにして (オンでない場合)、[OK] をクリックします。 再度 [OK] をクリックして [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを閉じます。 上記で、解決出来なかった場合は参照元に別の方法が記載されていますので、ご参考下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306895/ja
naotan1979
質問者

お礼

IE9ですので、少し違うところがありましたが、わかりました! どうもありがとうございました!!