• ベストアンサー

倉木麻衣の

全曲歌詞が載っているサイトがあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

全曲載っているサイトがあったとしても、 著作権クリアのサイトしか紹介できません。 こちらのサイトは、登録しなければ使えませんが、 倉木麻衣さんの歌が32曲載っています。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/
mi-mi777
質問者

お礼

どうも有難うございました。早速登録しました。

その他の回答 (1)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

全曲はムリですが、下記サイト「うたまっぷ」に 20曲紹介されてますので、よかったらどうぞ・・・

参考URL:
http://www.utamap.com/cgi-bin/newps_search.cgi?word=%91q%96%D8&cond=0&metasearch=&line=10&indi=0&act=search
mi-mi777
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 倉木麻衣の歌

    think about の歌詞を教えてください。 歌詞を調べられるサイトにはシングル曲しか 載ってなかったので。

  • 倉木麻衣の…

    倉木麻衣の、曲で…。 ワールドカップの公式ソングになっている曲ってありますか? そのタイトルを教えてください。 歌詞の一部を載せたいのですが、、著作権の問題があるので…。 答えられる方、おねがいします。

  • 倉木麻衣について

    倉木麻衣が出てるSea BreezeのCMをPCで見れるサイトありませんか? あと、MIDIとFeel Fine!の壁紙ありませんか?

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣さんの音楽はネットで購入できますか? あればそのサイトを教えてください。

  • 倉木麻衣さんの曲名を教えてください

    つまらない質問ですが 歌詞の一部に 「あははと笑おう」みたいな部分がある曲の名前を 教えてください!よろしくお願いします!

  • 倉木麻衣の曲名を教えてください

    どこか南の島の海辺で外人のバンドをバックに歌ってるプロモの曲名を教えてください。きれいな海と白い砂浜だけが印象に残ってて、歌詞や曲の雰囲気等は全くおぼえていません。

  • 倉木麻衣さんについて

    倉木麻衣さんのファンなんですが、1つ疑問があります。 彼女は関東出身だと思うのですが、なぜ京都の大学に入ったのですか?? タレントなら首都圏の大学に在籍していた方が、お仕事もやりやすかったと思ったのですが… また、大学時代は京都に住んでたんですよね?? 誰か、ご存知の方おられましたら回答お願いします。

  • 倉木麻衣について

    ネットで倉木麻衣は在日朝鮮人だと書かれていました本当ですか?

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣がテレビに出演しない理由を教えてください。 何かの演出なのですか?それとも不細工とかシャイとか だからですか? 私はシャイなのかなーと思いますが。

  • 倉木麻衣

    テイルズオブデスティニー2のテーマソングとなっている倉木麻衣の曲名を教えてください。わからないので。

専門家に質問してみよう