mi-mi777のプロフィール

@mi-mi777 mi-mi777
ありがとう数36
質問数23
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
89%

  • 登録日2002/01/26
  • 癒されるような曲(?)

    Fort MinorのWhere'd You Goの女性のパートのところや、James BluntのYou're Beautiful似た感じの曲、他に知りませんか? 癒されるようなメロディーであったり、夜寝るときにぴったりの曲・・・。

  • 注射針を刺される時、じっと見ますか?

    献血や採血、予防注射などで、腕に注射針を刺される時、私は一部始終を見届けたいのですが、逆の方もいらっしゃいますよね。 以前会社で行った健康診断のときの様子で、男性の方がどうも注射は苦手なのかな?なんて思ったんです。 採血の時、完全にそっぽをむいて、歯を食いしばって我慢している男性もいました。 その方に「見てたほうが、何されてるか分かってこわくないよ?」と言ったら「そんなもの見てられるかっ」と怒られました。 そうか、皆が見たほうが安心って訳ではないのね…とそのとき初めて気付きました。 皆さんはどうですか?見ますか?見ませんか?見たくないですか?よろしければ性別もあわせて教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • JPEG画像でバナー作成ソフトを探しています

    JPEGの画像でサイトのバナーを作りたいのですが、お勧めのソフトはありますか?ありましたら回答願います。

  • ミニ掲示板について

    Gooブログ上のサイドバーにミニ掲示板を貼り付けたいのですが、そのようなサービスを知っていたら教えてくださいm(__)m