• ベストアンサー

倉木麻衣の曲名を教えてください

どこか南の島の海辺で外人のバンドをバックに歌ってるプロモの曲名を教えてください。きれいな海と白い砂浜だけが印象に残ってて、歌詞や曲の雰囲気等は全くおぼえていません。

noname#12697
noname#12697

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0linda0
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

私のしっている曲では おそらくシングル曲の「Feel fine! 」 ではないでしょうか。 PVをお見せできなくて、残念ですが、CDのジャケットならここ↓に載っています http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063VQL/249-0217377-6770703 一度ご覧下さい

noname#12697
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「KISS」もそんな感じだったような気がします。でも「Feel fine! 」の線が強そう・・・。

noname#12697
質問者

お礼

ありがとうございます。「KISS」も聴いてみます。

関連するQ&A

  • 海、海岸、砂浜、南の島、リゾートなどのような雰囲気を持った曲

    海、海岸、砂浜、南の島、リゾートなどのような雰囲気を持ったオススメの曲を教えてください。 音楽のみの曲でもかまいません。 アーティスト名と曲名、そのCDの紹介のあるリンク先を添付してくださると助かります。 どうかよろしくお願いします。 たくさんの方からのご回答をお待ちしております。

  • 曲名わかりますか?

    ものすごくあいまいな記憶で申し訳ないのですが、先日CMを見ていて印象に残った曲があり、曲名を探しております。 その曲は、海の中から風車みたいなものがたくさん立っている映像のバックで流れている曲です。 曲調は透き通るような男声コーラスのようなものでした。 あいまいな質問ですみません。

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • 曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞

    曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞しか思い出せません。 今から15年以上前の曲で、女性の方が歌っています。曲のイメージは、海、砂浜、恋愛、で明るく軽いリズムの曲だったと思います。覚えている歌詞は、「赤い(もしくは真っ赤な)真珠のネックレス」「白い砂浜」だけです。 あと以前質問した時に、岩崎宏美さんの「真珠のピリオド」プレゼントJITTERIN’ JINNという回答を頂きましたが、私の思っている曲とは違いました。これら以外で思いつく曲がありましたら、回答のほうヨロシクお願いします。

  • プロモのアーティストと曲名

    曲名とアーティストを教えていただきたいのですが、プロモしか覚えていないんです↓ プロモは映像全体が青い(紺っぽい)色調で、車で走っていて、その車を男の人が追いかけているという内容です。 ロックで男4人か5人組のバンドだと思われます。プロモで車に乗っている方も一人で走っている方もおそらくバンドのメンバーだと思います。 走っている人は髪は色のぬけた金ぽく、少し長かったです。 青い色調と白い中央線が印象に残っています。 もしこれかな?という方おりましたら回答お願いしますm(__)m

  • 曲名を教えて下さい!

    女性の歌手で、歌詞の中に 「夏の海切なくて~ 冬の海さびしくて…」 と出てくる曲名を教えて下さい。 とてもしんみりとくる曲です。某有名サーキットで流れていたので、ヒットした曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • ビギンの曲名が思い出せない

    10年ほど前に聞いていたビギンの曲名が思い出せません。 ~歌詞(歌い始め)~ 夕暮れに打ち寄せる 波の音聞きながら ため息の砂浜 いつまでも踊ろう (サビ♪) もう泣いていいよ 隠してた涙で 今この海は手のひらのしずく です。 うる覚えですが、どなたか知っているのであれば教えて頂きたいと思います。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 曲名を教えてください。

    ブックオフを訪れた時、店内で流れていた曲をすごく気に入ったんですけど、曲名、それとアーティストが解りません^^;最初はサザンオールスターズかと思ったんですけど・・・ 気になって気になってしょうがないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください^^; 以下に、解るだけ歌詞を書きます。 息を切らして上った長い長い石畳がじゅまるの木の影に入って汗を乾かす ふと見下ろした 景色に 両手を広げて 青い海を 見ているだけで 幸せだと思える 青い海を 見ているだけで 幸せになれる 生きてる喜びを伝えていける島の人 ... 思いっきり途中の歌詞ですが、これだけしかわかりません^^; 曲調はゆったりとしたバラード風で、沖縄風の音楽です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヘブンスタンプの曲名を教えてください

    今日ラジオで流れてきた曲の曲名を調べています。 バンド名は聞き取れたのですが曲名が分かりません。 ヘブンスタンプというバンドで歌詞に、「君が君でいられないなら」というフレーズのある曲です。 歌詞検索サイトで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 情報が少なく申し訳ないのですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう