• ベストアンサー

倉木麻衣の曲名を教えてください

どこか南の島の海辺で外人のバンドをバックに歌ってるプロモの曲名を教えてください。きれいな海と白い砂浜だけが印象に残ってて、歌詞や曲の雰囲気等は全くおぼえていません。

noname#12697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0linda0
回答No.1

私のしっている曲では おそらくシングル曲の「Feel fine! 」 ではないでしょうか。 PVをお見せできなくて、残念ですが、CDのジャケットならここ↓に載っています http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063VQL/249-0217377-6770703 一度ご覧下さい

質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「KISS」もそんな感じだったような気がします。でも「Feel fine! 」の線が強そう・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。「KISS」も聴いてみます。