• 締切済み

ペットショップ 開業希望の方 探しています。

訳あって千葉市内で犬猫を除く、小動物の有店舗を運営しています。 当方は全くの素人。集客力もあるところなのでそれなりの利益は 見込めます。そこで考えたのが店長のような人に業務を委託して、 仕入・販売などすべてを一括して運営をお願いできないかと。 しかしながら、どのようなルートでさがして良いかはわからないで 悩んでおります。

みんなの回答

• new_life
回答No.2

費用はかかりますが、 普通に求人広告を出すのが一番確実でしょう。

noname#102617
noname#102617
回答No.1

mixiでお店の写真やホームページをのせて探している人見ましたよ。 そういう人が集まる掲示板をいろいろ探してカキコミしてみては?