• 締切済み

Windows Defenderと管理者権限スタートアップについて

Windows Defenderって管理者権限で実行するスタートアップは全てブロックにしてしまうのでしょうか?? それを解除する方法はありませんか??

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

{管理者権限で実行するスタートアップは全てブロック} 自動起動に登録する場合などよく出てきますが、リアルタイム保護のオプションで、どのチェック項目かはっきりわかりませんが、外してみるとか。 リアルタイム保護を無効にするとたぶんでない、ブロックしないと思いますが。