• 締切済み

管理者権限について

あるオンラインゲームをはじめようとすると、 「管理者権限でないため実行できません」 と出てきてゲームが出来ません。 使ってるPCには2つのユーザーがあって、 自分が使っている方ではない方に管理者権限があるのですが、 自分のユーザーでこのゲームを始めることは可能ですか? やり方を教えて下さい ちなみにwindows7です

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

どちらのPCもあなたのアカウントを管理者グループに登録すれば出来ます 出来ないなら、登録出来ないPCではそのゲームは実行出来ません どうしても、ゲームをしたいなら、ゲーム会社に管理者権限がなくてもゲームを実行出来るようにしてもらってください