• 締切済み

admin・管理者権限 オンラインゲーム

うちのPCではユーザーを分けていて、僕は子供のユーザーでPCをしています。 前に父さんが起動しているとこで隙を見て子供ユーザーも管理者にし、必要なもの、色々インストールしたりして、オンラインゲームなどをしていました。 でも、最近ばれそうなのです。いつの間にか時間制限が無くなっていることなどがばれそうなので、 全て戻して前のような普通のユーザーにしました。 そこで問題がありました。オンラインゲームはadminの権限じゃないとできないというのです。 だれかこの問題を解決できる人はいませんか。親に言うとボコボコです。 回答お願いします。       (onlinegame -Dragon Nest-)

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

・家のパソコンでのプレイは諦める。(ネットカフェなどで細々とプレイとか) ・ゲームをプレイしたいと親に申し出て、権利者権限で起動できるようにしてもらう。 ・自分専用のパソコンを買ってもらう。 …くらいかな。 権利者権限でなければ起動できないゲームは、制限ユーザーでは絶対にプレイできませんから

exboost
質問者

お礼

なんか父さん忘れたっぽいのでチャンスをねら(ry でもコレ見て友達の家探していいプレイ場所を見つけましたw 回答ありがとうございます! (,,´∀`p【゜*。+゜☆謝謝☆゜+。*゜】q´∀`,,