• ベストアンサー

子供が遊んでいるゲーム

長女 マビノギ 長男 C9 次男 ドラゴンネスト 子供3人がそれぞれオンラインゲームで遊んでいますが、それぞれの特徴を知ってる方教えてください 3つのうち貴方ならどれをオススメしますか?

noname#138791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201579
noname#201579
回答No.2

どれも聞いたことないですが、長女と長男と次男ですね。 調べてみましたが、 マビノギ・・・女の子っぽい C9・ドラゴンネスト・・・男の子っぽい ですね。 ゲームの特徴は、それぞれのサイトを調べたらわかります。 マビノギ>>http://www.mabinogi.jp C9>>http://c9.gamechu.jp ドラゴンネスト>>http://dragonnest.hangame.co.jp/ 僕はですね…、かわいいのが好きなのでマビノギですね。これと似たのは、DIVINAというのがあります。 こんな感じでいいでしょうか??

質問者

お礼

回答ありがとうございます 聞いたことがない・・・・= 有名ではないかな? DIVINA検索してみます

その他の回答 (1)

• oksere
回答No.1

子供さんっておいくつなんでしょうか? 中高生になっているならいざ知らず、小学生などの低年齢なのならば あまりこういったMMOは、社会経験上よろしくないような気がします。 ほのぼのプレイならいいですが、はまってしまうと社会人と同じリアルな生活になりがちです。 それはさておき 私ならのんびり マビノギであそびます。 のほほんとしてますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 一番下は高校2年生です マビノギですか、確かにキャラ可愛いし楽しそうですね