• ベストアンサー

オススメのオンラインゲーム

自由でゆっくり、のんびりできるオススメのオンラインゲームがあったら教えてください! マビノギのような、戦闘より生活重視のMMORPGがいいです。 (マビノギとフリフオンライン以外でお願いします、。) 無料・有料どちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oozera
回答No.1

こんばんわ MMORPGで現在、自分がしているものがあるんですが、 「RED STONE」といって、お金は無料でプレイすることもできますし GEMと言って、実際のお金を払って課金という状態でゲームをすることもできます。 現在、自分は無課金ですが、無課金でも十分に楽しめます。 クエストや、G(ギルド)等も充実していて、とても楽しくプレイできます。 一応公式HPと、攻略HPを載せておきますね^^ http://members.redsonline.jp/ http://redstone-walker.com/

参考URL:
http://members.redsonline.jp/
whiterozes
質問者

お礼

面白そうですね!やってみます!